So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 
前の5件 | -

日本海側ではなく [日記]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-01-17-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-17-3.jpg

雪も完全に無くなった公園でダッシュ[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-17-2.jpg

少し残念だが仕方がない。
2017-01-17-4.jpg

でも最後にお友達の1歳ビーグルのルルちゃんに会えて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-17-5.jpg

日本海側は大荒れですが、太平洋側のチッチ地方大したことがなかったです[わーい(嬉しい顔)]


雪も消えて [日記]

曇り後晴れで4℃程の天気[曇り][晴れ]
2017-01-16-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-16-2.jpg

お友達の6歳トイプードルのデン君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-16-3.jpg

雪の無くなってしまった公園で走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-16-4.jpg

雪は無くても寒いので絶好調。
2017-01-16-5.jpg

朝は少し雪がありましたが夕方にはほぼ融けてしまって残念なチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


雪が残って [日記]

雪後曇りで1℃程の天気[雪][曇り]
2017-01-15-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-15-2.jpg

近所の公園に雪が残っていたのでたっぷり走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-15-3.jpg

ハスキーと雪の絶妙なマッチング。
2017-01-15-4.jpg

雪の季節の水分補給は雪を食べるハスキー。
2017-01-15-5.jpg

大きな出来事があり詳細は後日改めてご報告しますが最中もお利口だったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩

雪のドッグラン [お出かけ]

曇り後雪で最高気温が0℃を下回る今季最低気温[曇り][雪]
2017-01-14-1.jpg

馴染みのドッグカフェへお出かけ[車(RV)]

自宅界隈はほとんど雪は無いが、山の中にあるドッグカフェには雪が残る。

早速併設のドッグランで雪中ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-14-3.jpg

雪が似合うシベリアンハスキーには良い季節。
2017-01-14-2.jpg

不思議と雪でも滑らないハスキーは雪のAフレームも苦にしない。
2017-01-14-4.jpg

昨日は地元テレビ局が取材に来ていたらしくグッズが置いてあった。
2017-01-14-5.jpg
馴染みのドッグカフェは知名度のある有名なドッグカフェなんですよ~。

夜には更に雪が降り、今後のドッグランが楽しみなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


少しの雪 [日記]

曇り後晴れで2℃程の天気[曇り][晴れ]
2017-01-13-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-13-2.jpg

昨夜降った雪が日陰には残っている。
2017-01-13-3.jpg

少しだけ残った雪を惜しんでお散歩。
2017-01-13-4.jpg

週末は大荒れの予報で更に雪が積もりそうで楽しみなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
前の5件 | -