So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

久々の河川敷へ [日記]

曇りで23℃程の天気[曇り]
2016-06-19-1.jpg

少し霧雨が降っているがお散歩に行く。
2016-06-19-2.jpg

霧雨は止んだが、また降ってきそうな気配を感じ空を見上げる。
2016-06-19-3.jpg

河川敷へ行ってみる。
2016-06-19-4.jpg

芝の張り替え工事も終わったようで走れる状態。
2016-06-19-5.jpg

嬉しそうに整備された芝の上を激走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-19-6.jpg

最近は連日走っているがまだ余力は残っている。
2016-06-19-7.jpg

久しぶりの河川敷は芝は整備されチッチが走るのには良かったです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:河川敷
nice!(97)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 2

asukamama

空を見上げるチッチちゃん、色んなことを察知できそう~(^^)

←トンネルをくぐれるなんて、チッチちゃんスゴイなぁ~
飛鳥はビビりだから無理かも(^_^;)
by asukamama (2016-06-20 13:50) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
空を見て何かを感じているようです。

全く教えたこともないのですが、勝手にやってるんです!(^^)!
怖いもの知らずな性格なので全然抵抗感がありません。
ボールやフリスビーも持ってきてくれれば良いのですが
破壊が目的で咥えたその場で噛み噛みです(笑)
by ミラジョボチッチ (2016-06-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0