So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

一回りも違う [お友達]

晴れて23℃程の天気[晴れ]
2015-09-30-1.jpg

お散歩に出るとすぐに、お友達の14歳黒柴ちゃんに出会う[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-30-2.jpg

さらに歩くとお友達の14歳狆のタフィ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-30-4.jpg

タフィ君にも久しぶりに会ったがとっても元気そう。
2015-09-30-3.jpg

その後は広場に行って、ロングリードで走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-09-30-5.jpg

今日も嬉しそうにダッシュを繰り返す。
2015-09-30-6.jpg

体重測定をしてみても変わらずの16.5kg。

一回りも違うお友達2頭に会って、チッチも長生きできそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2時間仲間 [お友達]

秋晴れで23℃程の天気[晴れ]
2015-09-29-1.jpg

快晴の中、近所へお散歩。
2015-09-29-2.jpg

お友達の8歳黒柴まろ君も遠方までお散歩しているところに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-29-3.jpg

2時間もお散歩する2人で仲良くお散歩。
2015-09-29-4.jpg

秋晴れでの2時間のお散歩は気持ちがいいですね[犬]


nice!(85)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと遠くへ [日記]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2015-09-28-1.jpg

夕方近所へお散歩。
2015-09-28-2.jpg

親友の8歳ビーグルのチャコ君とすぐに合流[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-28-3.jpg

チャコ君と一緒にお散歩して。
2015-09-28-4.jpg

チャコ君が帰った後は、ちょっと遠くまで行ってみる。
2015-09-28-5.jpg

田んぼが見えてきて、稲刈りも終わって新米の季節を感じる。
2015-09-28-6.jpg

今日はじっくり2時間近いお散歩をして楽しめたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

会うのは久しぶり [お友達]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2015-09-27-1.jpg

ハトを飼っているお宅に近付くと、ハンターの様に低い姿勢。
2015-09-27-2.jpg

警戒しながら向かう。
2015-09-27-3.jpg

少し歩けばお友達の10歳黒ラブのサクラちゃんに久しぶりに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-27-4.jpg

広場の草も旅行中に刈られていたので、早速ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-09-27-5.jpg

嬉しくて、いつも以上にダッシュを繰り返す。
2015-09-27-6.jpg

たっぷり走って、疲れも完璧に回復したみたい。
2015-09-27-7.jpg

広場を出て歩いていると、またまた久しぶりのお友達。

8歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-27-8.jpg
まろ君が疲れるまでじゃれ合って楽しめました。

気温も下がってきたので、夏場より早めのお散歩で久しぶりのお友達に会えました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

疲れ回復 [日記]

雨のち曇りで20℃程の天気[晴れ]
2015-09-26-1.jpg

夕方近所へお散歩。
2015-09-26-2.jpg

お友達の13歳黒柴ちゃんとお話ししていると、親友チャコ君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-26-3.jpg

そこからは2人仲良く一緒にお散歩。
2015-09-26-4.jpg

お気に入りの公園に行くと、走りたそうにしているのでロングリードでダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-09-26-5.jpg

飼い主はまだですが、若いチッチの旅行疲れは回復したみたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

信州みやげ [グッズ]

雨降りの19℃程の天気でお散歩には行けず[雨]

お外には一歩も出ず、お部屋でまったり。
2015-09-25-1.jpg

先日の信州旅行でのお土産の一部をご紹介。

ペットグッズ専門店で珍しくハスキーグッズがあったので購入。
2015-09-25-2.jpg
ドア掛け・コースター・トレイ。

チッチにはお友達から頂いた特別なペット用クッキー。
2015-09-25-3.jpg

他にもお土産を買ったり貰ったりしておりこれからのお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:グッズ
nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近所のお友達 [お友達]

晴れ後曇りで23℃程の天気[晴れ][曇り]
2015-09-24-1.jpg

近所にお散歩に行く。
2015-09-24-2.jpg

実は昨日も会っていた親友チャコ君に今日も出会う[ハートたち(複数ハート)]
2015-09-24-3.jpg

信州旅行でしばらく会っていなかった他のお友達にも多数遭遇。
2015-09-24-4.jpg

久しぶりに近所のお友達に会えて嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れモード [日記]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2015-09-23-2.jpg

長野県から帰ってくると仙台も暑く感じる。
2015-09-23-1.jpg

長旅でチッチもお疲れモードとなってよく寝ていた。

お散歩も控えめにして疲れを取る。
2015-09-23-3.jpg

10日以上の外泊と往復1000kmを超えるドライブで遊び疲れたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(75)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

信州旅行-最終目 [旅行]

ネット環境が無かったので遅れての更新です。 

快晴が続き24℃程の天気[晴れ]

旅行最終日も高原朝市へ。
2015-09-22-1.jpg

コテージをチェックアウトし、八ヶ岳中央農業実績大学校へ[車(RV)]
2015-09-22-2.jpg

ヤギさんを発見し遊ぼうと誘ってみる。
2015-09-22-3.jpg

広大な敷地に牛さんも放牧中。
2015-09-22-4.jpg

その後は、高速道路へ入り、SAで諏訪湖を眺める。
2015-09-22-5.jpg

渋滞情報で軽井沢~東京方面が30km以上の渋滞情報の為に帰路変更。

途中で寄り道し、旅行中お世話になったお友達のドッグカフェへ。

看板犬の黒ラブのアール君とMIXのデール君にも再会を誓いお別れのご挨拶[犬]
2015-09-22-6.jpg

美しかった長野県の風景を目に焼き付ける。
2015-09-22-7.jpg

新潟県経由で帰宅することとし、途中のSAで休憩中。
2015-09-22-8.jpg

走行中も騒がずにいてくれて大助かり。
2015-09-22-9.jpg

600km近い帰路をまた長野県に来ることを誓って無事仙台へ帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

信州旅行-10日目 [旅行]

ネット環境が無かったため遅れての更新です。

晴れて24℃程の天気で日中は暑いくらい。

コテージ近くの朝市に行ってみる。
2015-09-21-1.jpg
犬好きな店員さんが多く、一杯遊んでもらえた。

そして、本日は八ヶ岳・清里方面へ行ってみる[車(RV)]

ワンコ連れには有名なわんわんパラダイスを見学。
2015-09-21-2.jpg

ドッグランもあるのだが、チッチが入れる雰囲気では無かったので辞退。
2015-09-21-3.jpg

豊富なワンコグッズを売っているショップに行ってみた。

珍しくハスキーグッズもあったので購入。

併設のドッグランに入ってみる。

ラブちゃんやトイプーちゃん・ダックスちゃん等がいて一緒に遊ぶ。
2015-09-21-4.jpg

静岡県から来た1歳のピレネーちゃんとは特に意気投合し一杯走った[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-09-21-5.jpg

森の中のドッグランで結構気に入ったが来月移転するらしい。
2015-09-21-6.jpg

その後、4ヶ月のボーダーコリーちゃんも来て、遊んでみた。
2015-09-21-7.jpg

その後、山梨県の清里にも行きましたが、観光客が多すぎてお散歩は難しい。
2015-09-21-8.jpg

八ヶ岳・清里方面はペット関連施設は豊富なのでまた機会があれば来てみようね[犬]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット