So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

お友達と元気に [お出かけ]

晴れ時々小雨が降る12℃程の天気[晴れ][小雨]
2015-10-31-1.jpg

広ーい公園のドッグランへ行ってみる[車(RV)]

中大型犬エリアにはお友達が集まっていた。

4歳ハスキーのキーマン君と1歳ゴールデンのルル君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-2.jpg

1歳ハスキーのシルバー君や2歳ハスキーの樹理ちゃんも来ている[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-3.jpg

シルバー君とキーマン君は仲良くお遊び。
2015-10-31-4.jpg

足の速いお友達の1歳ウィペット君と追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-10-31-5.jpg

ルル君とはお相撲。
2015-10-31-6.jpg

1歳バーニーズのペーター君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-7.jpg

1歳フレンチブルのハナちゃんや1歳シェパードのニーナちゃんともお遊び。
2015-10-31-9.jpg

ニーナちゃんとは互いに誘い合っている。
2015-10-31-8.jpg

しばらく遊んだ後は、馴染のドッグカフェへ[車(RV)]

併設のドッグランにはお友達のボーダーコリーのレン君を始め小型犬も多数いる。
2015-10-31-12.jpg

隣のフィールドにはお馬さんも出ている。
2015-10-31-10.jpg

先週の牧場に続いて2週連続でお馬さんに会えて嬉しい。
2015-10-31-11.jpg

帰宅途中には、大手ペットショップでお買い物。

久しぶりに仲良くしてくれる店員さん達に会えてご満悦[犬]
2015-10-31-13.jpg

気温も下がって、お友達と元気に遊べた1日でした[わーい(嬉しい顔)]


最近の定番 [お友達]

曇り時々雨で18℃程の天気[曇り][雨]
2015-10-30-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-10-30-2.jpg

しばらく歩くとお友達発見[ひらめき]
2015-10-30-4.jpg

8歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-30-5.jpg

まろ君と一緒にお散歩。
2015-10-30-6.jpg

最近はまろ君と一緒のお散歩が多くなったチッチです[わーい(嬉しい顔)]


昨日とは違って [お友達]

晴れ後曇りで時折雨も降る20℃程の天気[晴れ][曇り][雨]
2015-10-29-1.jpg

お散歩へ出ると、お友達の14歳黒柴ちゃん・7ヶ月のビーグルちゃんに出会う[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-29-2.jpg

そして8歳黒柴のまろ君にも遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-29-3.jpg
その後は6歳ジャックラッセルのリク君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]

昨日は誰にも会えなかったけど今日はお友達に多く会えました[わーい(嬉しい顔)]


毛を乱して [日記]

毎日歯磨きをしているが、たまにはヒヅメを噛んで歯のお掃除。
2015-10-28-2.jpg

今回はスモークタイプをカミカミ。
2015-10-28-1.jpg

晴れて21℃程の天気[晴れ]
2015-10-28-3.jpg

お散歩に行くがお友達は誰もいない。
2015-10-28-4.jpg

強風が吹き、フワモコな毛も乱れる[台風]
2015-10-28-5.jpg

久しぶりに1人のお散歩で寂しそうでした[ふらふら]


8歳友達と一緒に [お友達]

晴れて19℃程の天気[晴れ]
2015-10-27-1.jpg

近所へお散歩出発。
2015-10-27-2.jpg

お友達の8歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-27-3.jpg

まろ君と一緒にお散歩。
2015-10-27-4.jpg

しばらくしてまたまたお友達を発見[ひらめき]
2015-10-27-7.jpg

親友で8歳ビーグルのチャコ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-27-5.jpg

チャコ君とも一緒にお散歩。
2015-10-27-6.jpg

お友達が一緒だとお散歩の勢いも違ってくるチッチです[わーい(嬉しい顔)]


気温もグッと下がり [日記]

晴れて16℃程の天気[晴れ]
2015-10-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-10-26-2.jpg

夕方には10℃位の気温となって冷え込むようになった。

寒さに強いシベリアンハスキーには冷たい寒風も心地良い。
2015-10-26-3.jpg

親友の8歳ビーグルのチャコ君もまだ洋服を着ずに頑張っている。
2015-10-26-4.jpg

これからもっともっと冷え込んできますが、嬉しくてたまらないチッチです[わーい(嬉しい顔)]


秋の味覚 [お友達]

晴れて14℃程の天気[晴れ]
2015-10-25-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-10-25-2.jpg 

急激な気温の変化で、強風が吹き荒れる[台風]
2015-10-25-3.jpg

近隣で一番大きい公園で走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-10-25-4.jpg

お友達の7ヶ月のビーグルちゃんもやって来てしばらくじゃれ合う。
2015-10-25-5.jpg

お散歩中に、お友達の8歳黒柴のまろ君から自家栽培のサツマイモを頂く。
2015-10-25-6.jpg

早速、サツマイモ好きのチッチへ。
2015-10-25-7.jpg

とっても美味しかったようでパクパク食べてくれました。
2015-10-25-8.jpg

秋の味覚がとても大好きなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


牧場散策 [お出かけ]

曇りで24℃程の天気[曇り]

高速道路でお出かけし[車(RV)]、SAで休憩。

併設されたドッグランで足慣らし[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-10-24-1.jpg

福島県から来たセッター系のワンちゃんがやって来て一緒にお遊び。
2015-10-24-2.jpg

隣県の牧場へ到着。
2015-10-24-3.jpg

お天気も良く快適。
2015-10-24-7.jpg

大好きな羊さん。
2015-10-24-4.jpg

ウサギさんを追いかける。
2015-10-24-5.jpg

お馬さんは遠くにいて寄って来てくれない。
2015-10-24-6.jpg

豚さんも気になる。
2015-10-24-8.jpg

繋がれていた白いお馬さんを遊びに誘う。
2015-10-24-9.jpg

鶏さんを追ってみた。
2015-10-24-10.jpg

お馬さんに負けじと草を食べる。
2015-10-24-11.jpg

お花も綺麗に咲いている。
2015-10-24-12.jpg
2015-10-24-13.jpg
2015-10-24-14.jpg

白鹿さんは警戒心がとても強くて、早々と逃げられた。
2015-10-24-15.jpg

ミニ展望台で眺めを楽しむ。
2015-10-24-16.jpg

別の場所にいたお馬さんにもご挨拶。
2015-10-24-17.jpg

柵の中のお馬さんとも遊んでみたい。
2015-10-24-18.jpg

鹿さんはチッチに注目。
2015-10-24-19.jpg

大好きな動物達に会えてとっても満足[犬]
2015-10-24-20.jpg

夕方以降は雨となり[雨]、良いタイミングで牧場散策ができました[わーい(嬉しい顔)]


大きいけれど [お友達]

晴れのち曇りで19℃程の天気[晴れ][曇り]
2015-10-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-10-23-2.jpg

お友達の6歳ジャックラッセルのリク君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-23-3.jpg

大きさは全然違う。
2015-10-23-4.jpg

リク君はお相撲をしたがるけど、本気で組み合わないチッチ。
2015-10-23-5.jpg

見た目は怖いかもしれなけど心優しいチッチです[わーい(嬉しい顔)]


ようやく河川敷へ [日記]

晴れて20℃程の天気[晴れ]
2015-10-22-1.jpg

久しぶりに河川敷に行ってみる。

9月10~11日の集中豪雨の影響でまだゴミがあったり、埃っぽい。
2015-10-22-2.jpg

芝生の方は少しましになっていたので、ロングリードに付け替える。
2015-10-22-4.jpg

久しぶりの河川敷は嬉しいらしく激走[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-10-22-3.jpg

とっても楽しそうな様子。
2015-10-22-5.jpg

その後近所をお散歩していると、帰り際の親友チャコ君の姿。
2015-10-22-6.jpg

ようやく走れるようになった河川敷で楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]