So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

2歳6ヶ月 [日記]

本日で2歳6ヶ月を迎えたチッチ。
2015-11-30-5.jpg
体重も計っていると17.5kgと増えてくれました。

晴れて10℃程の天気[晴れ]
2015-11-30-1.jpg

お散歩に出る.。
2015-11-30-2.jpg

するとお友達の8歳黒柴のまろ君がいた[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-30-3.jpg

さらに歩けば、親友の8歳ビーグルのチャコ君もいた[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-30-4.jpg

あっという間に2歳半となりましたが、順調に育ってくれているチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

広場で遊ぶ [お友達]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2015-11-29-2.jpg

お友達のお家に立ち寄りながらお散歩へ。
2015-11-29-1.jpg

広場へ行ってロングリードで走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-11-29-3.jpg

走っているとお友達の姿が[ひらめき]
2015-11-29-4.jpg

8歳黒柴のまろ君が広場に来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-29-6.jpg

2人で誘い合って、俊敏な動き。
2015-11-29-5.jpg

まろ君と楽しくお散歩ができたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達にも配布 [お出かけ]

晴れて11℃程の天気[晴れ]
2015-11-28-2.jpg

津軽帰省で会ったまる&天&蓮君ご一家よりハス友さんへと預かっていた特製リンゴ。
2015-11-28-1.jpg

声を掛けて、ハス友さんがいつも行く公園に集まった[車(RV)]

1歳ハスキーのシルバー君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-28-3.jpg

3歳ハスキーの樹理ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-28-4.jpg

14歳ハスキーの蘭ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-28-5.jpg
そして近くに来ていた4歳ハスキーのシュアンちゃんママも来てくれた[ハートたち(複数ハート)]

皆さんへのリンゴ配布を終えた後は、公園内をお散歩。
2015-11-28-6.jpg

シルバー君とも仲良し。
2015-11-28-7.jpg

樹理ちゃんとは2人でおしゃべりしながら誘い合う。
2015-11-28-8.jpg

仕上げはロングリードで芝生の場所でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-11-28-9.jpg

お友達がよく行く公園を気に入ってまた来てみたくなったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れ間にお友達と [お友達]

晴れたり雨が降ったり強風も吹く12℃程の天気[晴れ][雨][台風]
2015-11-27-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-11-27-2.jpg

しばらく歩くとお友達が[ひらめき]
2015-11-27-3.jpg

12歳狆のリク君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-27-4.jpg

寒い中、久しぶりに仲良くお散歩して何か会話中。
2015-11-27-5.jpg

さらにお散歩を続けていると、親友の8歳ビーグルのチャコ君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-27-6.jpg

お友達にも会えて楽しくお散歩できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨でのんびり [日記]

雨で9℃程の天気[雨]

雨の日はお散歩に行きたがらず。

お部屋でガムを噛み噛み。
2015-11-26-1.jpg

ガムを噛んでちょっとだけストレス解消。
2015-11-26-2.jpg

食べては寝ての繰り返し[眠い(睡眠)]
2015-11-26-3.jpg

とてものんびり過ごしていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬に近付く [日記]

曇り後雨で7℃程の天気[曇り][雨]
2015-11-25-1.jpg

河川敷に行ってみる。
2015-11-25-2.jpg

芝生の場所ではヤル気がみなぎってきた。
2015-11-25-3.jpg

久しぶりに河川敷でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-11-25-4.jpg

ヒートも終盤なので、よく走る。
2015-11-25-5.jpg

急に寒くなったがハスキーには良い気温で、いっぱい走った。
2015-11-25-6.jpg

冬の寒さの中、久しぶりの河川敷を楽しんだチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:河川敷
nice!(96)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近所は良いね [日記]

雨後晴れで北風が強く寒い[雨][晴れ]
2015-11-24-1.jpg

夕方お散歩へ行く。
2015-11-24-2.jpg

やはり近所のお散歩は良いなと実感。

お友達のお家にも立ち寄ってご挨拶[犬]
2015-11-24-3.jpg

津軽帰省の疲れを癒しながらのお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰宅 [旅行]

津軽へ帰省して3日目は曇り後雨で5℃程の天気[曇り][雨]
2015-11-23-5.jpg

雨が降る前に津軽の住宅地をお散歩。
2015-11-23-1.jpg

生後6ヶ月の時を思い出しながら、周囲の状況を確認。
2015-11-23-2.jpg

用事を済ませた後は雨の高速道路を南下[車(RV)]

途中の岩手県のSAで休憩。
2015-11-23-3.jpg

みぞれも降り寒いが、SA内をお散歩。
2015-11-23-4.jpg

約350㎞を走りようやく帰宅。

さすがにちょっとお疲れ気味のチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:旅行
nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

津軽のお友達 [旅行]

雨後曇りで5℃程の気温で寒い津軽地方[雨][曇り]

津軽地方のお友達と待合せた。

9歳ビーグルのまる君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-22-1.jpg

3歳ハスキーの天君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-22-2.jpg

2歳ハスキーの蓮君[ハートたち(複数ハート)]
2015-11-22-3.jpg

お土産に3人の写真を皮に色付けたリンゴを頂いた[プレゼント]
2015-11-22-4.jpg

歳の近い蓮君とはいつも通り誘い合う。
2015-11-22-5.jpg

その後場所を移動。
2015-11-22-7.jpg

渓谷の景色を楽しむ。
2015-11-22-6.jpg

遊歩道を天君と。
2015-11-22-10.jpg

マタギ小屋を覗いてみる。
2015-11-22-8.jpg

山好きのまる君と。
2015-11-22-11.jpg

3人と別れた後は、祖父の家に向かい日本の原風景の中でお散歩。
2015-11-22-9.jpg

津軽の深まる秋をお友達と共に楽しんだチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

津軽へ帰省 [旅行]

青森県津軽地方へ本日より帰省[車(RV)]

途中のSAにある無料ドッグランで休憩。
2015-11-21-1.jpg

他のワンちゃん達も来て仲良くお遊び。
2015-11-21-2.jpg

休憩後はまた高速道路を北上。
2015-11-21-4.jpg

岩手県のSAで再度休憩。
2015-11-21-3.jpg

更に北上し、青森県津軽地方の実家へ到着。

生後6ヶ月の時以来の帰省だが、思えているみたいで楽しそう。
2015-11-21-5.jpg

約350kmの長旅にも疲れを見せないチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット