So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

お友達がたくさん [お友達]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-01-31-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]

雪だるまが多く作られている。
2016-01-31-2.jpg

昨日もたっぷり走ったが、今日も快走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-31-3.jpg

お友達のスタンプーのアルバ君とジュアちゃんとアイリッシュウルフハウンドのカミリ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-31-4.jpg

5ヶ月のカミリ君だが40kgと先月より更に大きくなっている。
2016-01-31-5.jpg

アルバ君・ジュアちゃんとも遊びたい。
2016-01-31-10.jpg

10ヶ月ラブラドールのロッタ君とは先週も遊んだ[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-31-6.jpg

今日も追いかけっこ。
2016-01-31-11.jpg

チッチのお相撲仲間の5歳MIXのクニ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-31-7.jpg

何度も遊んでいるMIXヒジキちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-31-8.jpg

新しくヒジキちゃんの妹分に迎えられた4ヶ月モズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-31-9.jpg

今日は沢山のお友達に出会えて最高だったチッチでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪のドッグラン [お出かけ]

雪後晴れで1℃程の天気[雪][晴れ]
2016-01-30-1.jpg

市内でも7cmの積雪があり、馴染のドッグカフェ&ドッグランへ[車(RV)]

ここは郊外なので、自宅界隈とは違って雪深い。
2016-01-30-3.jpg

誰も来ないドッグランは貸切。
2016-01-30-9.jpg

雪のドッグランは走り応えがある。
2016-01-30-2.jpg

アジリティにも雪が積もるが気にせず登る。
2016-01-30-5.jpg

速度を上げて快走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-30-4.jpg

踏み固められていない場所は飛び跳ねる。
2016-01-30-7.jpg

置いてあったソリを借りて、ハスキーらしくソリ引き。
2016-01-30-6.jpg

帰宅途中では、大手ペットショップへ立ち寄る。
2016-01-30-8.jpg
いつも可愛い店員さん達に遊んでもらって超嬉しい[犬]

雪のドッグランで爆走してきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暖冬だから [お友達]

曇り後雪で2℃程の天気[曇り][雪]
2016-01-29-1.jpg

先日の雪もかなり消えたが、今日からはまた雪が降っている。
2016-01-29-4.jpg

今年は雪も少なく、気温も平年よりは高め。

お友達のお家ではスノードロップが咲きかけている。
2016-01-29-5.jpg

しばらく歩くとお散歩帰りのお友達の9歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-29-3.jpg

日陰に残った雪を見つけてジャンプ[右斜め上]
2016-01-29-2.jpg

明日にかけてどれくらい積もるのか不安と期待が混じっています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隅の雪で [日記]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2016-01-28-1.jpg

雪の少なくなった近所をお散歩。
2016-01-28-2.jpg

お友達の14歳黒柴のラムちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-28-3.jpg
その後パピヨン君ともお遊び。

広場へ行くと、雪も結構無くなっていた。
2016-01-28-4.jpg

隅の日陰の部分に残っていた雪の上を疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-28-5.jpg

残っていた雪に少しは満足。
2016-01-28-6.jpg

隅の方に雪が残っていたのでホッとしていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪も溶けかけ [お友達]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2016-01-27-1.jpg

夕方近所にお散歩へ。
2016-01-27-2.jpg

お散歩帰りのお友達の14歳黒柴のラムちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-27-3.jpg

お姉さんと何かを会話[犬]
2016-01-27-4.jpg

その後ブログ初登場のお友達の10ヶ月ビーグルのルルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-27-5.jpg

ルルちゃんもチッチとお遊びしたくて仕方ない。
2016-01-27-6.jpg

さらに親友の8歳ビーグルのチャコ君も[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-27-7.jpg

雪も結構溶けかけてきて残念そうなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

雪遊びは楽しい [日記]

日中はヒヅメをカミカミ。
2016-01-26-1.jpg

そして得意の仰向けゴロゴロ。
2016-01-26-2.jpg

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2016-01-26-3.jpg

広場でお友達の9歳黒柴のまろ君とお遊び。
2016-01-26-5.jpg

息の合う2人は誘い合って楽しそう。
2016-01-26-4.jpg

まだ雪の残る公園で連日の雪遊びは最高。
2016-01-26-6.jpg

雪があるうちは、いっぱい走って楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

デビューからのお友達 [お友達]

雪後晴れで2℃程の天気[雪][晴れ]
2016-01-25-1.jpg

寒い中、近所へお散歩。
2016-01-25-2.jpg

お散歩デビュー時からのお友達の5歳トイプードルのデン君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-25-3.jpg
何度も会っているとっても可愛いお友達ですが、ブログ初登場です。

その後近隣で一番大きい公園で今日もお遊び。
2016-01-25-5.jpg

若い柴犬君ともじゃれ合いながら雪を堪能。

そして今日も雪を穴掘りして顔を突っ込む。
2016-01-25-4.jpg

雪の上では走らずにはいられない。
2016-01-25-6.jpg

そしてとても寒いのに裸族で頑張る、お散歩デビュー前からの親友チャコ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-25-7.jpg

長い付き合いのお友達もホッとできて良いものですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パウダースノー [お出かけ]

雪後晴れで2℃程の天気[雪][晴れ]
2016-01-24-1.jpg

昨夜から降った雪は9cm程で仙台では多い雪。

しかし、日中でかなり融けてチッチ家界隈ではあまり雪は無い。

お買い物ついでに、久しぶりに大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-01-24-5.jpg

こちらは高台なので雪も多く残っていて、スキー場のような感じ。
2016-01-24-2.jpg

気の合う10ヶ月ゴールデン君と遊び、連日の猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-24-6.jpg

エッホエッホと雪を穴掘りして顔を突っ込む[犬]
2016-01-24-4.jpg

ゲレンデ状態の斜面でハスキーらしいモデル立ち。
2016-01-24-3.jpg

自宅近辺とは違いサラサラのパウダースノーが残る楽しい公園散歩となりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬の牧場 [お出かけ]

曇り時々雪で4℃程の天気[曇り][雪]
2016-01-23-1.jpg

隣県の牧場に行ってみる[車(RV)]

牧場にはたっぷりの雪が残っていて嬉しそう。
2016-01-23-2.jpg

足跡の付いていない新雪の中を飛び跳ねる。
2016-01-23-3.jpg

牧場の中をお散歩していると鹿さん発見。
2016-01-23-4.jpg

更に奥の方に進むと、白鹿さんもいた。
2016-01-23-5.jpg

しかし何度来ても近寄っては来ない白鹿さん。
2016-01-23-6.jpg

ラベンダー畑も雪に埋もれている。
2016-01-23-7.jpg

馬房にいた小型のお馬さんにご挨拶。
2016-01-23-8.jpg

レストランの方に向かうと、羊さん達もいた。
2016-01-23-9.jpg

冬の牧場は人も少なくて、走るのには最高。
2016-01-23-10.jpg

3か月ぶりに来た冬の牧場は動物も雪も大好きなチッチには最高でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪も少なくなって [お友達]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2016-01-22-1.jpg

近所へ散歩に行く。
2016-01-22-2.jpg

広場に行って柴犬君と遊ぶ。
2016-01-22-3.jpg

連日のダッシュも雪上では疲れを見せない。
2016-01-22-4.jpg

すると久しぶりに11歳黒ラブのサクラちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-22-5.jpg

サクラちゃんとしばらくぶりの会話[犬]
2016-01-22-6.jpg

明日からはまた雪予報で、少なくなった雪が増えることを願うチッチです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット