So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

近くのベーカリー [日記]

曇りで午後からは霧雨の降る13℃程の天気[曇り][小雨]

雨でお散歩行けないのでお部屋でお遊び。
2016-02-29-1.jpg

近くのベーカリーとも言われる親友8歳ビーグルのチャコ君から美味しい手作りパンが。
2016-02-29-3.jpg

人間用なので、ちょっと残念そうなチッチ。
2016-02-29-2.jpg

チャコ君いつも美味しいパンをご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:頂きもの
nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2月なのに [日記]

晴れて8度ほどの天気[晴れ]
2016-02-28-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-02-28-2.jpg

雪は一切無い近隣で一番大きい公園で走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-28-3.jpg

雪が無く、気温も高めなのでちょっとつまらない。
2016-02-28-4.jpg

今年は本当に雪の少ない2月でチッチには物足りない年です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(96)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青森のお友達と走ろう [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2016-02-27-1.jpg

青森県のお友達が急遽来るということで、広ーい公園のドッグランへ行く[車(RV)]

ハスキーの2歳レッドカラー蓮君と3歳ブラックカラーの天君[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-27-2.jpg

今年初めてみんなで走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-27-3.jpg

9歳ビーグルのまる君も一緒[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-27-5.jpg

よく走る蓮君がお気に入りで誘う。
2016-02-27-6.jpg

青森県に比べ気温が高い宮城県では暑そうだが蓮君も頑張る。
2016-02-27-4.jpg

テンションも上がりたっぷり走る。
2016-02-27-7.jpg

遠方からわざわざお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気にお散歩へ [お友達]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-02-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-02-26-2.jpg

広場へ行ってダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-26-3.jpg

元気一杯走り回る。
2016-02-26-4.jpg

遊んでいるとお友達の9歳黒柴のまろ君が来てお遊び。
2016-02-26-5.jpg

その後もまろ君と1時間以上一緒にお散歩して嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひと休み [体調管理]

晴れて5℃程の天気[晴れ]

朝からしゃっくりが続いていたので本日は休養。
2016-02-25-1.jpg

でもとっても元気で食欲もある。
2016-02-25-2.jpg

最近走ってばかりだったこともあり、たまにはゆっくり。
2016-02-25-3.jpg

とっても元気で明日からはまた元気にお散歩です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:体調管理
nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

走りたくて [日記]

晴れ後曇りで2℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-02-24-1.jpg

近所へお散歩に行くが公園に向かってグイグイ進む。
2016-02-24-2.jpg

黒柴のお友達の14歳ラムちゃんと9歳まろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-24-3.jpg

近隣で一番大きい公園で今日も走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-24-4.jpg

気温も下がって調子が良いのか、とっても走りたがる。
2016-02-24-5.jpg

これで雪でも積もってくれれば最高[犬]
2016-02-24-6.jpg

寒い時期は連日走っても全く飽きない、走るのが大好きなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

狆のお友達とお散歩 [お友達]

晴れて10℃程の天気[晴れ]
2016-02-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-02-23-2.jpg

少し歩くとお友達の9歳黒柴のまろ君がお散歩中[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-23-3.jpg

お話ししていると、お友達の13歳狆のリク君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-23-4.jpg

似たような尻尾をした2人でお散歩。
2016-02-23-5.jpg

近隣で一番大きい公園でリク君も13歳とは思えぬ走り[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-23-6.jpg

チッチも負けじとダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-23-7.jpg

今日もお友達と公園で遊んで満足気[犬]
2016-02-23-8.jpg

久しぶりのお友達と一緒にお散歩できて嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグラン風に [お友達]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-02-22-1.jpg

近隣で一番大きい公園で遊んでいるとお友達の9歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-22-2.jpg

少ししてお友達の11ヶ月ビーグルのルルちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-22-3.jpg

ルルちゃんも走るのが好きで、2人で走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-22-4.jpg

今日もたっぷり走って満足気[犬]
2016-02-22-5.jpg

ドッグランへ行ったかのように遊んでいたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(95)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またお友達が集まって [お友達]

曇り時々雪混じりの雨が降る昼間は11℃程の天気[曇り][雪][雨]
2016-02-21-1.jpg

大きな公園へ行ってみるが気温も急激に下がり3℃程[車(RV)]
2016-02-21-2.jpg

台風のような強風が吹き荒れ、毛も乱れる[台風]
2016-02-21-3.jpg

お友達の6歳MIXヒジキちゃんと4ヶ月モズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-21-4.jpg

モズクちゃんはヤンチャ盛りでチッチ相手にたっぷり走る。
2016-02-21-5.jpg

1歳ゴールデンのキナコちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-21-6.jpg

11ヶ月ラブラドールのロッタ君もやって来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-21-7.jpg

大きな公園ではお友達にたくさん会えていつも楽しいお散歩です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の前に河川敷へ [日記]

曇りで12℃程の天気[曇り]
2016-02-20-4.jpg

午後からは雨予報なので早めに河川敷に行ってみる。
2016-02-20-1.jpg

設置されているライオンさんや
2016-02-20-2.jpg

カメさんを生きているのか確認。
2016-02-20-3.jpg

昨年の集中豪雨以来、河川敷に来ることが少なくなったが相当回復した。
2016-02-20-5.jpg

芝生の上を走るのは気持ちいい[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-20-6.jpg

午後からは[雨]となり、久しぶりに行った河川敷が楽しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:河川敷
nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット