So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

3月最終日でも暑く [日記]

晴れて18℃程の天気[晴れ]
2016-03-31-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-31-2.jpg

お友達の14歳黒柴のラムちゃんに出会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-31-3.jpg

次に9歳黒柴のまろ君にも会って一緒にお散歩[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-31-4.jpg

気温が高いので給水も多くなる。
2016-03-31-5.jpg

3月とは思えない陽気で暑いお散歩になったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


雨の前にお遊び [お友達]

晴れ後曇りで16℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-03-30-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-30-3.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君を見つけ一緒にお散歩[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-30-4.jpg

公園でまろ君とお遊び。
2016-03-30-5.jpg

夜からは雨となり[雨]、お部屋でまったり。
2016-03-30-2.jpg

雨の前にお友達と遊べて嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


あまり気が乗らず [日記]

晴れて14℃程の天気[晴れ]
2016-03-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-29-2.jpg

広場へ行って遊んでみる。
2016-03-29-3.jpg

いつもほどの爆走はせずゆったり。
2016-03-29-4.jpg

穏やかな天気でしたが、のんびりモードなチッチでした


タグ:近所の散歩

春の香り [日記]

晴れて16℃程の天気[晴れ]
2016-03-28-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-28-2.jpg

春らしくツクシも生えてきている。
2016-03-28-3.jpg

あちこちの香りが気になる。
2016-03-28-4.jpg

どんな香りが気になっているのか。
2016-03-28-5.jpg

春の香りを求めているのかクンクンばかりしていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩

お友達が集まって

晴れて12℃程の天気[晴れ]
2016-03-27-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-03-27-2.jpg

お友達の3歳ハスキーのシュアンちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-27-3.jpg

遊んでいるとお友達の姿が見え、各々の体勢で待っている。
2016-03-27-4.jpg

やってきたのはMIXのヒマワリちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-27-5.jpg

MIXの6歳ヒジキちゃんと5ヶ月モズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-27-6.jpg

そして8ヶ月グレートデーンのピケ君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-27-7.jpg

1歳ゴールデンのキナコちゃんもやって来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-27-9.jpg

みんな仲良くお遊び。
2016-03-27-8.jpg

とっても楽しそうに遊ぶ。
2016-03-27-10.jpg

約束したわけではないけれど、自然とお友達が集まって遊べたチッチでした[ハートたち(複数ハート)]


軽快に [お友達]

晴れて12℃程の天気[晴れ]
2016-03-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-26-3.jpg

すぐにお友達の1歳ビーグルのルルちゃんに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-26-2.jpg

公園で今日もダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-03-26-4.jpg

コンビニでお買い物中もお利口に待っていてくれる。
2016-03-26-5.jpg

お天気も良く軽快にお散歩できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


人にも犬にも [お友達]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2016-03-25-1.jpg

近所へお散歩に行くと人間のお友達の女の子と久しぶり会ってお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-25-2.jpg

そして14歳黒柴のラムちゃんにも出会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-25-3.jpg

公園で嬉しそうに走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-03-25-4.jpg

遊んでいると9歳黒柴のまろ君合流[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-25-5.jpg

最後には1歳トイプードルのメイプルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-25-6.jpg

人も犬も大好きで種別を問わずお友達のいるチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


美味しくお散歩 [お友達]

晴れて10℃程の天気[晴れ]
2016-03-24-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-24-2.jpg

すぐにお友達の11歳黒ラブのサクラちゃんに出会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-24-3.jpg

オヤツ目当てに熱い視線[目]
2016-03-24-4.jpg

満足した様子のチッチ[犬]
2016-03-24-5.jpg

寒風が吹き荒れる中、美味しくお散歩ができたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


久々のBF [お友達]

晴れて11℃程の天気[晴れ]
2016-03-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-23-2.jpg

よく会うお友達の9歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-23-3.jpg

美味しいものが大好きなまろ君は何かを期待。
2016-03-23-8.jpg

昨日も遊んだ1歳ビーグルのルルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-23-4.jpg

今年初めて出会ったBFの5歳黒ラブのマックス君[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-23-5.jpg

久しぶりに出会えたBFにテンションも上がり互いに誘う[グッド(上向き矢印)]
2016-03-23-6.jpg

嬉しくて公園でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-03-23-7.jpg

久々のBFとの再開にテンション上がりまくりのチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


連休明けは近所の友達 [お友達]

晴れて15℃程の天気[晴れ]
2016-03-22-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-03-22-2.jpg

お友達の14歳黒柴のラムちゃんに会ってご挨拶[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-22-3.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにもご挨拶[ハートたち(複数ハート)]
2016-03-22-4.jpg

たくさんいるお友達の中でも近所の女友達と会えたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]