So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

シャンプーでサッパリ [体調管理]

久しぶりに自宅でシャンプーすることにした。

シャワーで濡らすとこんなにスリムな体。
2016-04-30-1.jpg

シャンプーも嫌がることなく大人しくしている。
2016-04-30-2.jpg

晴れて18℃程の天気[晴れ]
2016-04-30-3.jpg

2時間近くドライヤーで乾かした後は近所にお散歩へ。
2016-04-30-5.jpg

白さとフンワリ度合いが増したチッチは嬉しそう[犬]
2016-04-30-4.jpg

親友8歳ビーグルのチャコ君に会ってフワモコを確認してもらう。
2016-04-30-6.jpg

本格的に行なったシャンプーはとってもサッパリしました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大きな公園へ [お友達]

晴れて15℃程の天気[晴れ]
2016-04-29-1.jpg

大きな公園へ行ってみる[車(RV)]

ほぼ同じ時間にお友達の4歳ハスキーのシュアンちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-29-2.jpg

広い場所へ一緒に行ってみる。
2016-04-29-3.jpg

しばらくしてお友達MIXの6歳ヒジキちゃんと6ヶ月モズクちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-29-4.jpg

若いモズクちゃんと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-04-29-5.jpg

帰り際にはお友達の7歳MIXのヒマワリちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-29-6.jpg

ヒートでしばらく控えていた大きな公園も楽しめるようになったチッチでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動じず [日記]

雨で13℃程の天気[雨]

雨でお散歩に行きたがらないチッチはお部屋でまったり。
2016-04-28-1.jpg

いつもだが宅配便が来てインターホンが鳴っても全く反応せず。
2016-04-28-2.jpg

蹄をカミカミしてお散歩に行かないストレス発散。
2016-04-28-3.jpg

インターホン・雷・花火などにいつも全く動じないチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(86)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

立ち止まる [日記]

曇りで16℃程の天気[曇り]
2016-04-27-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-04-27-2.jpg

お散歩するのは大好きだが立ち止まる。
2016-04-27-3.jpg

何が気になっているのか分からない。
2016-04-27-4.jpg

何かを察知しているのかよく立ち止まってみる。
2016-04-27-5.jpg

今まではあまり無かった行動で珍しい。
2016-04-27-6.jpg

飼い主には理由は不明ですがよく立ち止まっていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夢中で [お友達]

晴れて21℃程の天気[晴れ]
2016-04-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-04-26-2.jpg

お友達の1歳トイプードルのメイプルちゃんに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-26-3.jpg

そして親友8歳ビーグルのチャコ君にも出会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-26-4.jpg

チャコ君と一緒にお散歩へ。
2016-04-26-5.jpg

草むらにも頭を突っ込んでいつの間にか頭に花びらが[ぴかぴか(新しい)]
2016-04-26-6.jpg

夢中でクンクンしていると色んな物が付くことも多いチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バタバタと [日記]

晴れて18℃程の天気[晴れ]
2016-04-25-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-04-25-2.jpg

用事があって慌しくお散歩していると親友のチャコ君とすれ違う[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-25-3.jpg

用事を済ませるとBFの黒ラブのマックス君と出会い嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-25-4.jpg

バタバタと慌しいお散歩となったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気も回復 [日記]

晴れて22℃程の天気[晴れ]
2016-04-24-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-04-24-2.jpg

ヒート中はほとんど走らなかったけど終わりかけているので広場へ。

ロングリードにすると軽めだが走る。
2016-04-24-3.jpg

走っているとお友達の6歳ジャックラッセルのリク君が来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-24-4.jpg

リク君とじゃれてテンションも上がりさらに走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-04-24-5.jpg

いつもの元気一杯な姿に戻りかけているチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花より動物 [お出かけ]

晴れて17℃程の天気[晴れ]
2016-04-23-1.jpg 

1月以来となる隣県の牧場へ行ってみる[車(RV)]

早速豚さんを見学。
2016-04-23-2.jpg

たくさんいる動物たちを見て大興奮[右斜め上]
2016-04-23-3.jpg

2016-04-23-4.jpg

2016-04-23-5.jpg

2016-04-23-7.jpg

お花も綺麗なところなのでたっぷり堪能。
2016-04-23-6.jpg

2016-04-23-8.jpg

2016-04-23-9.jpg

2016-04-23-10.jpg

2016-04-23-11.jpg

2016-04-23-13.jpg

2016-04-23-15.jpg

でもやっぱり動物のほうが楽しい。
2016-04-23-12.jpg

2016-04-23-14.jpg

2016-04-23-16.jpg

2016-04-23-17.jpg

2016-04-23-18.jpg

何度も来ている牧場ですが、やっぱり花より動物が大好きなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(82)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

好きか嫌いか [日記]

曇りで18℃程の天気[曇り]
2016-04-22-1.jpg 

近所へお散歩に行く。
2016-04-22-2.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君に遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-22-3.jpg

近くの施設にヤギさんがいるとのことで見に行ってみる。
2016-04-22-4.jpg
まろ君は興味が無さそうだがチッチは大好きで大興奮[グッド(上向き矢印)]

親友8歳ビーグルのチャコ君[ハートたち(複数ハート)]とも見に行くがチャコ君もヤギさんに興味無し。
2016-04-22-5.jpg

同じワンコでも動物への興味は様々なようです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(76)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

違和感があり [体調管理]

曇りで17℃程の天気[曇り]
2016-04-21-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-04-21-2.jpg

お友達の1歳トイプードルのメイプルちゃんに今日も会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-21-3.jpg

久しぶりにお友達の13歳狆のリク君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-04-21-4.jpg

ヒートも終盤で陰部の腫れも治まりかけているのでおしっこもし難い。
2016-04-21-5.jpg

陰部の違和感で大変そうですがもう少しの辛抱です[ふらふら]


nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット