So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

3歳になっても変わらず [お友達]

晴れ後曇りで23℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-05-31-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-31-2.jpg

お友達の6歳ジャックラッセルのリク君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-31-3.jpg

その後、お友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-31-4.jpg

3歳になっても変わらずフレンドリーでお友達大好きなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(88)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3歳になりました [日記]

本日3歳の誕生日を迎えました[わーい(嬉しい顔)]
2016-05-30-1.jpg

お家に来た頃はこんな感じだった。
2016-05-30-3.jpg

来たばかりの頃も今も寝姿は同じ。
2016-05-30-2.jpg

お誕生日祝いは大好きな鶏肉と
2016-05-30-4.jpg

人間用より高価なワンコ用ケーキ[バースデー]
2016-05-30-5.jpg

スイーツ好きなチッチはクリームをペロペロしてから
2016-05-30-6.jpg

スポンジをガブリ。
2016-05-30-7.jpg
とっても美味しく嬉しい誕生日となりました。



晴れて25℃程の天気[晴れ]
2016-05-30-8.jpg

3歳になって初めてのお散歩。
2016-05-30-9.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-30-11.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-30-10.jpg

小さい頃も3歳の今も行動や仕草はほとんど変わらないチッチですが

これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(95)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2歳最後の日 [お友達]

晴れて24℃程の天気[晴れ]
2016-05-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-29-2.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんがお散歩していた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-29-3.jpg
じゃれて遊んで嬉しそう。

その後お友達の15歳MIXのミルちゃんに久々会った[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-29-4.jpg

2歳最後の日もお友達に会え、3歳になってもお友達とたくさん会いたいね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワンちゃんが多く [お出かけ]

晴れて25℃程の天気[晴れ]
2016-05-28-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランへ突入[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-05-28-3.jpg

アジリティレッスン終了直後だったため道具が出ている。
2016-05-28-2.jpg

レッスンは受けたことが無いが勝手にアジリティを楽しむ。
2016-05-28-4.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんに久しぶり会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-28-5.jpg

その後は店内で休憩しお客さんにたくさん撫で撫でされる。
2016-05-28-6.jpg

週末でレッスンもやっていたこともあり多くのワンちゃんに会えたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物へ [お出かけ]

雨後晴れで24℃程の天気[晴れ]

近所をお散歩してから。
2016-05-27-1.jpg

近くのペットショップへ行き買い物を済ませる。

そしてアウトレットモールにも行ってみる[車(RV)]
2016-05-27-2.jpg

平日だと人混みも気にならず歩きやすい。
2016-05-27-3.jpg

残念ながらペットショップは今はもう撤退して無い。
2016-05-27-4.jpg

平日に時間が取れたときにはショッピングも良いものですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シニア?なお友達 [お友達]

曇りで26℃程の天気[曇り]
2016-05-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-26-2.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君に会って早速お相撲。
2016-05-26-3.jpg

親友8歳チャコ君にも会ってご満悦[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-26-4.jpg

最近のシニア犬はとってもチッチにも負けない元気さで驚くばかりです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨宿り [日記]

曇りで23℃程の天気[曇り]
2016-05-25-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-25-2.jpg

歩いていると突然の雨[雨]

仕方がないので途中のコンビニの軒下で雨宿り。
2016-05-25-3.jpg

とっても雨は嫌いなチッチ[ふらふら]
2016-05-25-4.jpg

しばらくして雨も上がり虹が出た。
2016-05-25-5.jpg

そしてお友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-25-6.jpg

お散歩中に雨に当たるとテンション下がりまくりのチッチでした[バッド(下向き矢印)]


nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

回復傾向 [体調管理]

晴れ後曇りで27℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-05-24-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-24-2.jpg

昨日までの軟便はかなり回復して元気な足取り。
2016-05-24-3.jpg

若いせいか予想より早く回復してきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年初の真夏日 [お友達]

快晴で32℃程と今年初の真夏日[晴れ]
2016-05-23-1.jpg

暑いので夜にお散歩に行く。

BFの5歳黒ラブのマックス君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-23-2.jpg

マックス君としばし戯れる。
2016-05-23-3.jpg

今シーズン初のひんやりアルミプレートも出して涼しくお休み。
2016-05-23-4.jpg

お腹の調子はまだ本調子ではないですが暑さ対策は万全です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お腹が緩く [体調管理]

晴れて今シーズン最高の27℃程の天気[晴れ]
2016-05-22-1.jpg

昨夜から軟便・下痢が続き体調が優れない[がく~(落胆した顔)]

葛湯と整腸剤を飲ませ安静にさせていると少し良くなってきたみたい。

近所へお散歩に行ってみる。
2016-05-22-2.jpg

出すものは出し切っているのでお散歩中も便はしない。
2016-05-22-3.jpg

お友達の14歳狆のタフィ君がいた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-22-4.jpg

静かに戯れる。
2016-05-22-5.jpg

まだ様子見段階ですが徐々に回復してきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット