So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

半年が過ぎ [日記]

雨後曇りで22℃程の天気[雨][曇り]
2016-06-30-1.jpg

雨が上がったところでお散歩へ。
2016-06-30-2.jpg

お友達の姿は見当たらないがお散歩は楽しい。
2016-06-30-3.jpg

次回のお散歩でお友達に会えることを期待。
2016-06-30-4.jpg

早くも今年も半年が過ぎますが引き続きよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

特別な存在 [お友達]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2016-06-29-1.jpg

公園で早速遊ぶ。
2016-06-29-2.jpg

今日もたっぷり走って満足[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-29-3.jpg

しばらくしてBFの6歳黒ラブのマックス君[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-29-4.jpg

2人で誘い合って楽しく遊ぶ。
2016-06-29-5.jpg

マックス君に会ってテンションもマックスになったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨上がりを待って [日記]

雨で21℃程の天気[雨]

夜になり雨が上がりお散歩へ行く[曇り]
2016-06-28-1.jpg

路面はまだ濡れているがお散歩を続ける。
2016-06-28-2.jpg

やっぱりお散歩が大好きなチッチ。
2016-06-28-3.jpg

お散歩ができて満足できた。
2016-06-28-4.jpg

諦めていたお散歩ができ嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨の晴れ間 [お友達]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2016-06-27-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-06-27-2.jpg

草刈りがされ快適ないつもの公園で走る。
2016-06-27-3.jpg

今日も絶好調で疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-27-4.jpg

30分程公園で遊びまわる。
2016-06-27-5.jpg

その後お散歩をしているとお友達の14歳狆のタフィ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-27-6.jpg

チッチと相性の良いタフィ君はチッチに頑張って着いて来る。
2016-06-27-7.jpg

スッキリしない梅雨時期の貴重な晴れ間にお友達にも会えて楽しいお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(103)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと刈られ [日記]

曇り後晴れで24℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-06-26-1.jpg

近所の公園に行ってみる。
2016-06-26-2.jpg

伸び放題だった雑草もようやく刈られ走りやすい。
2016-06-26-3.jpg

砂を堀り掘りしたりして楽しんでいる。
2016-06-26-4.jpg

本気走りもして爆走[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-26-5.jpg

広場や道端の雑草もやっと刈られお散歩しやすい環境になりました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たっぷり走って [お出かけ]

雨後曇りで22℃程の天気[雨][曇り]
2016-06-25-1.jpg

馴染みのドッグカフェへお出かけ[車(RV)]

ノミダニ予防薬も投与して準備万端。

体力満点で併設のドッグランへ突入。

お友達のボーダーコリーのレン君も来ていた[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-25-3.jpg

最近はお散歩不足だったので走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-25-4.jpg

Aフレームに登ったり
2016-06-25-2.jpg

大好きなオモチャを探したり
2016-06-25-5.jpg

トンネルをくぐったり好き勝手に遊びストレス発散。
2016-06-25-6.jpg
2016-06-25-7.jpg

たっぷり遊んだ後はホームセンターでお買い物。
2016-06-25-8.jpg

オヤツ・缶詰・その他グッズを買って帰宅。

劣化していた給水器も新しく買い換えた。
2016-06-25-9.jpg

お散歩不足によるストレスは大分解消されたようです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっとお散歩へ [日記]

曇りで22℃程の天気[曇り]
2016-06-24-1.jpg

夜からはまた雨予報なので夕方お散歩に行く。
2016-06-24-2.jpg

3日ぶりのお散歩は何だか新鮮な気分[るんるん]
2016-06-24-3.jpg

親友8歳ビーグルのチャコ君にも会えて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-24-5.jpg

近所の散歩も3日ぶりならとても楽しい。
2016-06-24-4.jpg

何気ない近所のお散歩でしたがとっても張り切っていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(89)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日も雨 [日記]

雨で18℃程の天気[雨]

雨でお散歩には行きたがらず今日もお家でお遊び。
2016-06-23-1.jpg

蹄を噛み噛みしたり
2016-06-23-2.jpg

オモチャで遊んだり、自由気ままにゆったり過ごす。
2016-06-23-3.jpg

室内でトイレができるので2日間お家から1歩も外には出ていないチッチでした[ふらふら]


タグ:オモチャ
nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日の過ごし方 [日記]

曇り後雨で23℃程の天気[曇り][雨]

お散歩には行けず室内で過ごす。

仔牛のスペアリブを食べてストレス発散。
2016-06-22-1.jpg

ワンコにとってのスポーツドリンク的な鶏肉の茹で汁も忘れず飲む。
2016-06-22-2.jpg

撫でてとばかりにお腹を出して誘ってくる。
2016-06-22-3.jpg

中々楽しく過ごせたみたい。
2016-06-22-4.jpg

雨の日はなるべく楽しく過ごせるよう毎回色々工夫して遊んでます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:オヤツ
nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花見の場所で [お出かけ]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2016-06-21-1.jpg

所用で外出したついでに、春にお花見に来た公園へ行ってみる[車(RV)]
2016-06-21-2.jpg

花見シーズンとは違って雑草も生い茂っているが嬉しそう。
2016-06-21-4.jpg

樹木が生い茂る自然豊かな公園を満喫。
2016-06-21-3.jpg

たまには普段と違ったお散歩も楽しいようです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お出かけ
nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット