So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

夏の花火 [日記]

晴れて31℃程の天気[晴れ]
2016-07-31-1.jpg

花火大会へ夜に行ってみる。
2016-07-31-2.jpg

花火が上がり音と光が夏らしい[ぴかぴか(新しい)]
2016-07-31-4.jpg

花火にも幼少の頃から全く動じないので楽しそうに鑑賞。
2016-07-31-3.jpg

花火大会を楽しんだチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お出かけ
nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏本番で [お出かけ]

晴れて31℃程の天気[晴れ]
2016-07-30-1.jpg

暑いので山の中にある馴染みのドッグカフェへ行ってみる[車(RV)]

夕方遅くに行ったので併設のドッグランにもワンちゃんは少なめ。

Aフレームに登って周囲を確認。
2016-07-30-2.jpg

初めて会ったワンちゃんとも仲良く遊ぶ。
2016-07-30-3.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-30-4.jpg

いつものように激しく遊ぶが、暑いので少しだけ。
2016-07-30-5.jpg

さすがに暑くてあまり走らなかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑い時は大きな公園 [お出かけ]

晴れて31℃程の天気[晴れ]
2016-07-29-1.jpg

東北もやっと梅雨明けし夏らしい暑さ[いい気分(温泉)]

暑いので夜に大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-07-29-3.jpg

公園に着くと早速お友達の4歳ハスキーのシュアンちゃんに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-29-2.jpg
久しぶりに会ったけど変わらない美犬さん。

高台の公園は涼しくて良い。
2016-07-29-4.jpg

暑くて近所の散歩は難しいがここなら比較的安心。
2016-07-29-5.jpg

暑くなるこれからの季節はこの公園に来ることも多くなりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

涼しさ求めて [日記]

曇り後晴れで29℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-07-28-1.jpg

夕方近所へお散歩に行く。
2016-07-28-2.jpg

夕方になってもあまり気温が下がらず暑い。
2016-07-28-3.jpg

あまり暑いのでお友達の黒柴まろ君家で休憩。
2016-07-28-4.jpg

お友達のお家で涼しくなって心地良かったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(91)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨明けはいつ [日記]

曇りで27℃程の天気[晴れ]
2016-07-27-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-07-27-2.jpg

夕方でも今日は少し暑め。
2016-07-27-3.jpg

親友8歳ビーグルのチャコ君に会ってホッと一息[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-27-4.jpg

例年なら梅雨明けしている時期ですが中々梅雨明けしないチッチ地方です[ふらふら]


nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お出かけついでに [お出かけ]

曇りで26℃程の天気[曇り]
2016-07-26-1.jpg

夕方に所用でお出かけしたついでに大きな公園へ行ってみる[車(RV)]
2016-07-26-2.jpg

公園に着いたのは夜だったのでお友達の姿は無い。
2016-07-26-4.jpg

それでも久々で嬉しいのか楽しそうに走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-07-26-3.jpg

高台の大きな公園は暑さも和らぎお散歩しやすかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜でも元気に [日記]

晴れ後曇りで27℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-07-25-1.jpg

暑いこともあり夜にお散歩。
2016-07-25-2.jpg

公園に行って走ってみる。
2016-07-25-3.jpg

お友達はいないが軽快に走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-07-25-4.jpg

夜でも元気一杯夏バテもしていないチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日曜日でもお友達 [お友達]

曇り後晴れで24℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-07-24-1.jpg

お散歩出てすぐにお友達の5歳トイプードルのデン君に会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-24-2.jpg

遊んでいるとお友達の9歳黒柴のまろ君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-24-3.jpg

まろ君と一緒にお散歩へ。
2016-07-24-4.jpg

公園に一緒に行って激しく遊ぶ。
2016-07-24-5.jpg

公園を出てお散歩していると親友8歳ビーグルのチャコ君を発見[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-24-6.jpg

更に歩くとお友達の15歳MIXのミルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-24-7.jpg

お友達と会うことが少ない日曜日でも今日はたくさん会えて嬉しいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3回目の家族記念日 [お出かけ]

曇りで22℃程の天気[曇り]
2016-07-23-3.jpg

あまり暑くないので久しぶりに広ーい公園のドッグランへ行く[車(RV)]

お友達も多く来ている。
2016-07-23-1.jpg

常連のお友達を中心に仲良く遊ぶ。
2016-07-23-4.jpg

全力で走ることもできた。
2016-07-23-8.jpg

2歳ハスキーのシルバー君も元気一杯。
2016-07-23-5.jpg

ハスキーにはこの気温でも暑く水遊び。
2016-07-23-2.jpg

しばらくすると2歳ゴールデンのルル君も来て体当たり。
2016-07-23-6.jpg

ボールを仲良く取り合って遊ぶ。
2016-07-23-7.jpg

本日はチッチが家族になって3年目。

普段は与えないご馳走を食べてみる。
2016-07-23-9.jpg

野菜も含めてペロリと完食。
2016-07-23-10.jpg

締めのデザートはワンコ用ケーキ。
2016-07-23-11.jpg

一杯遊んで、たくさん食べて嬉しい記念日になりましました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れた中 [お友達]

晴れて24℃程の天気[晴れ]
2016-07-22-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-07-22-2.jpg

今日は仲良しの9歳黒柴まろ君と出会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-07-22-3.jpg

まろ君と仲良くお散歩。
2016-07-22-4.jpg

最近は連日お友達に会えてホッとしているチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット