So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

フンワリして [日記]

晴れて15℃程の天気[晴れ]

近所へお散歩に行く。
2016-10-31-1.jpg

昨日のトリミングでサッパリしたのか、お散歩では元気一杯。
2016-10-31-2.jpg

チャームポイントの尻尾もフンワリしている。
2016-10-31-3.jpg

一層フワモコになって女子力もUPしたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングへ [体調管理]

晴れて15℃程の天気[晴れ]

チッチを購入したお店の姉妹店へトリミングに行く。

トリマーさんとじゃれあいながらシャンプーを終えトリミング台へ。
2016-10-30-1.jpg

毛量が多いハスキーなのでトリマーさんも大変そう。
2016-10-30-2.jpg

抜け毛もスッキリし汚れも落ちて、耳や爪や足裏も綺麗になりました。
2016-10-30-4.jpg
2016-10-30-3.jpg

可愛いバンダナも頂いて嬉しくなったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒さが最高 [お出かけ]

曇り後晴れで15℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-10-29-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランには仲良しの4歳ラフコリーのラッシュちゃんがいた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-29-2.jpg

夕方になると気温も10℃を下回り、チッチには嬉しい気温。

快適なのでいつも以上に良く走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-10-29-3.jpg

アジリティも勝手に楽しむ。
2016-10-29-4.jpg

お友達の2歳フルルちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-29-5.jpg

たっぷり遊んだ後はホームセンターでお買い物。
2016-10-29-6.jpg

飼い主には寒いですが、チッチは快適で良い季節になってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨で骨かじり [日記]

晴れ後雨で14℃程の天気[晴れ][雨]

雨を感じてゆっくり起きてきた。
2016-10-28-1.jpg

ストレス解消に信州旅で頂いた鹿の骨をがぶり。
2016-10-28-2.jpg

ワイルドにカミカミ。
2016-10-28-3.jpg

少しお休みして週末には遊びに行きたいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気な姿 [日記]

晴れて18℃程の天気[晴れ]
2016-10-27-1.jpg

元気にお散歩へ行く。
2016-10-27-2.jpg

公園で久々に走ってみる。
2016-10-27-3.jpg

昨日とは違って平年の気温で走りやすい[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-10-27-4.jpg

お友達の7歳ジャックラッセルのリク君に今日も会ってお相撲[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-27-5.jpg

とっても元気一杯なチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

季節外れの夏日 [お友達]

晴れて26℃程の天気[晴れ]
2016-10-26-1.jpg

予想外に暑い中、お散歩へ行く。
2016-10-26-2.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-26-3.jpg

しばらく歩くとお友達の7歳ジャックラッセルのリク君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-26-4.jpg

サイズは違うが仲良くお相撲。
2016-10-26-5.jpg

季節外れの暑さでも楽しいお散歩になりました[わーい(嬉しい顔)]

☆おまけ☆

宮城県や山形県の秋の味覚である芋煮を作りました。
2016-10-26-6.jpg
宮城県の芋煮は里芋・豚肉・各種野菜を味噌味で煮て食べます。

芋煮を仲間と河原等の屋外でワイワイ食べるのが楽しいです。


nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日 [日記]

晴れ後雨で18℃程の天気[晴れ][雨]

雨の日はいつものようにお散歩には行きたがらない。
2016-10-25-2.jpg

ベッドを使ってしっかりお休み[眠い(睡眠)]
2016-10-25-1.jpg

たまには休息もチッチにも飼い主にも良いものです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し [お友達]

晴れて17℃程の天気[晴れ]
2016-10-24-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-10-24-2.jpg

お友達の6歳トイプードルのデン君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-24-3.jpg

知人と遊んでいると9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-24-4.jpg

1歳ビーグルのルルちゃんにも会えて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-24-5.jpg

しばらく歩いてお友達の7歳ジャックラッセルにリク君にも遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-24-6.jpg

仲良しのお友達多く会えて楽しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

良く走り [お出かけ]

晴れて18℃程の天気[晴れ]
2016-10-23-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-10-23-2.jpg

飼い主を誘ってテンション[グッド(上向き矢印)]
2016-10-23-3.jpg

ドッグラン以上に走り回って楽しそう。
2016-10-23-4.jpg

1歳スピッツのレイ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-23-5.jpg

夜は何とか入手した生のハモと松茸を使ってしゃぶしゃぶ鍋。
2016-10-23-6.jpg
絶品鍋は至高の味でした。

気温も下がってとても調子良さそうなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ストレスにも耐えて [お出かけ]

晴れて17℃程の天気[晴れ]
2016-10-22-1.jpg

お気に入りのドッグカフェに行く[車(RV)]

併設のドッグランに突入。
2016-10-22-2.jpg

しばらくして仲良しの4歳ラフコリーのラッシュちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-22-3.jpg

地震のストレスもドッグランで少しは解消できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット