So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

ドタバタな11月 [日記]

曇りで8℃程の天気[曇り]
2016-11-30-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-11-30-2.jpg

公園で通常のリードのまま軽くお遊び。
2016-11-30-3.jpg

色々あってドタバタな11月で、思うように遊べなかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日とは変わり [日記]

曇りで8℃程の天気[曇り]
2016-11-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-11-29-2.jpg

風の強い中楽しそうにお散歩。
2016-11-29-3.jpg

昨日とは変わって少し落ち着きましたが、落ち着いた数日が危険な確率が高いです[ふらふら]


タグ:近所の散歩
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハイテンション [日記]

晴れて10℃程の天気[晴れ]
2016-11-28-1.jpg

近所へお散歩に行くと親友9歳ビーグルのチャコ君に遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-11-28-2.jpg

チャコ君も昨夜はテンションが高く吠えていたらしい。
2016-11-28-3.jpg

ハイテンションで飛び跳ねながらのお散歩。
2016-11-28-4.jpg

お友達の7歳ジャックラッセルのリク君にも会ってお相撲[ハートたち(複数ハート)]
2016-11-28-5.jpg

とってもハイテンションで嫌な感じがするチッチでした[ふらふら]


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶり [お出かけ]

曇り後雨で11℃程の天気[曇り][雨]

お出かけした後で大きな公園に行ってみる。
2016-11-27-3.jpg

お友達の1歳MIXのモズクちゃんと
2016-11-27-1.jpg

6歳ヒジキちゃんに久々会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-11-27-2.jpg

あちこち動いて疲れたけど、最後にお友達に会えて嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

追いかけっこ [お友達]

晴れ後曇りで10℃程の天気[晴れ][曇り]

近所へお散歩に行く。
2016-11-26-1.jpg

テンションが高いので、公園で走らせる。
2016-11-26-2.jpg

走っているとお友達の1歳ビーグルのルルちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-11-26-3.jpg

ルルちゃんと2人で追いかけっこをしてとっても楽しい[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-11-26-5.jpg

テンションが高いのは気になりますが、楽しくお友達と走ったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のんびり過ごして [日記]

晴れ後曇りで8℃程の天気[晴れ][曇り]

2日連続お出かけして食欲も少し落ち疲れ気味なので今日は休憩。

シカ骨をカミカミしてストレス解消。
2016-11-25-1.jpg

少しは地震のストレス解消になったかも。
2016-11-25-2.jpg

お散歩には行かずゆっくりテレビを見たりして寛ぐ。
2016-11-25-3.jpg

疲れてくると食欲に表れて飼い主には分かりやすいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:オヤツ
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また朝から [お出かけ]

6:23にまたもや緊急地震速報が鳴り響く[がく~(落胆した顔)]
2016-11-24-6.jpg
福島県沖を震源とする最大震度4、M6.1の地震。

一昨日に続きまたもや緊急地震速報で叩き起こされる。


曇り後晴れで4℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-11-24-1.jpg

所用でお出かけしたので、大手ペットショップの無料ドッグランへ行ってみる[車(RV)]

砂場nドッグランではあまり走らないチッチも、寒いのでとてもよく走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-11-24-2.jpg

一人でビュンビュン走り回る。
2016-11-24-5.jpg

飼い主やお友達を誘う時はいつもこんなポーズ。
2016-11-24-3.jpg

とっても楽しそうに飼い主を誘ってお遊び。
2016-11-24-4.jpg

地震と寒さでとってもハイテンションなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初雪 [日記]

晴れて8℃程の天気[晴れ]

ノミダニ予防薬のフロントラインを投与して馴染みのドッグカフェへ[車(RV)]

併設のドッグランに早速突入し、新しいワンちゃん発見。

4歳ビーグルのハナちゃんと意気投合[ハートたち(複数ハート)]
2016-11-23-1.jpg

他にもダックスのソラちゃんや常連さんが来ていて一緒にお遊び。
2016-11-23-2.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんがやって来て激しくお遊び。
2016-11-23-3.jpg

夜には雪が少し雪が舞い、そろそろチッチの季節到来[雪]
2016-11-23-4.jpg

寒気が張り出し雪が降る気候となってきたチッチ地方でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この揺れだった [日記]

5:59に緊急地震速報が鳴り響く[がく~(落胆した顔)]
2016-11-22-4.jpg
福島県沖を震源とする最大震度5弱、M7.3の地震。

おまけに津波警報も発令されチッチ地方でも1m40cm超の津波を観測。
2016-11-22-1.jpg

地震の時は不思議と静かにしているチッチ。
2016-11-22-2.jpg

可哀そうなので鹿骨をガリガリしてストレス解消。
2016-11-22-3.jpg

最近のチッチの異変はこれを感じていたものだったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:地震
nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと違う場所へ [日記]

晴れ後曇りで13℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-11-21-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-11-21-2.jpg

普段はあまり行かない場所へお散歩。
2016-11-21-3.jpg

あまり行かない場所へのお散歩でちょっと新鮮な気分になったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット