So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

今年1年ありがとうございました [日記]

[わーい(嬉しい顔)]早いもので本日で今年も終了。
2016-12-31-1.jpg

今年1年たくさんのご訪問ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後のラン [お出かけ]

晴れて4℃程の天気[晴れ]
2016-12-30-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランの隣のエリアにはお馬さんが放牧中。
2016-12-30-2.jpg

動物大好きなチッチはお馬さんへ猛烈アタック。
2016-12-30-3.jpg

Aフレームにも登って今年の思い出を振り返る。
2016-12-30-4.jpg

お友達のボーダーコリーのレン君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-30-5.jpg

仲良し4歳ラフコリーのラッシュちゃんにも年末のご挨拶[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-30-6.jpg

山の中にあるドッグランではイノシシにも遭遇しチッチは大興奮。

今年最後のドッグランを楽しく興奮して過ごせたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

勘違い [日記]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2016-12-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-29-3.jpg

10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-29-2.jpg

15歳黒柴のラムちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-29-5.jpg

置き物のウサギさんに興味津々で遊びに誘う。
2016-12-29-4.jpg

ウサギは大好きで置き物でも構わず誘ってしまうチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達と遊んだ後で [お友達]

晴れて4℃程の天気[晴れ]
2016-12-28-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-28-2.jpg

今日もBFの6歳黒ラブのマックス君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-3.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-4.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-5.jpg

最後に親友の9歳ビーグルのチャコ君にも会えてお友達が多かった[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-6.jpg

帰宅後は落ち着かずサークル内で今日も掘り掘り。
2016-12-28-7.jpg

21:38に緊急地震速報が鳴り響く[がく~(落胆した顔)]
2016-12-28-8.jpg
茨城県を震源とする最大震度6弱、M6.3の地震。

まだ落ち着かない様子で注意が必要です[ふらふら]


nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

男友達 [お友達]

雨後晴れで8℃程の天気[雨][晴れ]
2016-12-27-1.jpg

お散歩に行くと親友9歳ビーグルのチャコ君に早速会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-2.jpg

そして久々にBFの6歳黒ラブのマックス君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-3.jpg

更に15歳狆のタフィ君にまで会えたテンション上がる[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-4.jpg

男友達に多く会えたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

少しは明るくなり [日記]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-12-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-26-2.jpg

お友達には会えずちょっと残念。
2016-12-26-3.jpg

サークル内では穴掘りして変な感じ[ふらふら]
2016-12-26-4.jpg

冬至も過ぎて少し日が長くなってきたと感じられます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

限定サンタ [日記]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2016-12-25-1.jpg

クリスマスには特別な衣装でお散歩。
2016-12-25-2.jpg

親友の9歳ビーグルのチャコ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-25-3.jpg

チャコ君からは手作りパンのプレゼントを頂いた[プレゼント]
2016-12-25-7.jpg
セロリ・パプリカ・チーズのネジネジパン。

そして15歳黒柴のラムちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-25-4.jpg

近所の公園でサンタに扮装したままダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-12-25-5.jpg

人間の子供用のサンタ衣装がサイズぴったりのチッチ。
2016-12-25-6.jpg

年に一度の服を着る日にもあまり抵抗感が無いチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいイヴ [お友達]

曇り後晴れで7℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-12-24-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-12-24-2.jpg

お友達の5歳ハスキーのシュアンちゃんに久しぶりに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-3.jpg

2人でお散歩しているとお友達の姿を発見[ひらめき]
2016-12-24-4.jpg

6歳MIXヒジキちゃんと1歳MIXモズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-5.jpg

モズクちゃんとは特に意気投合し、たっぷり激しく遊ぶ。
2016-12-24-6.jpg

8歳MIXのヒマワリちゃん[ハートたち(複数ハート)]も合流して更にチッチのテンション[グッド(上向き矢印)]
2016-12-24-7.jpg

夜にはクリスマスらしくワンコ用パンプキンケーキ[バースデー]
2016-12-24-8.jpg

美味しそうにペロッと完食。
2016-12-24-9.jpg

遊んで食べて楽しいクリスマスイヴとなったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長生きなお友達 [お友達]

曇りで16℃程の天気[曇り]
2016-12-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-23-2.jpg

公園で軽く走って
2016-12-23-3.jpg

久々にお友達の16歳MIXのミルちゃんに会って激しく誘う[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-23-4.jpg

16歳でも元気なお友達をたくさん誘って驚かせていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬らしくない気温 [お出かけ]

曇り時々雨で18℃程の天気[曇り][雨]
2016-12-22-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランでも気温が高めなので中々走らない。
2016-12-22-4.jpg

夜になって少し気温が下がって軽く走ってみた。
2016-12-22-2.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんも来て激しくお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-22-3.jpg

帰宅途中では大手ペットショップへ寄り道し、年末のご挨拶。
2016-12-22-5.jpg

季節外れの高い気温でハスキーには辛かった一日でした[ふらふら]


nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット