So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

早かった1月 [日記]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-01-31-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-31-2.jpg

歩いているとお友達の姿が[ひらめき]
2017-01-31-3.jpg

12歳黒ラブのサクラちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-31-4.jpg

とてもバタバタ忙しくかなり早く感じた1月でした[わーい(嬉しい顔)]


年齢・犬種は関係無し [お友達]

晴れて12℃程の天気[晴れ]
2017-01-30-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-30-2.jpg

久しぶりに13歳狆のリク君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-30-3.jpg

年齢も大きさも犬種も違うけど同じ尻尾で同じポーズ[犬]
2017-01-30-4.jpg

その後お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-30-5.jpg

ルルちゃんと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-30-6.jpg

年齢や犬種や大きさを問わずお友達の多いチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


親友とお散歩 [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-01-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-29-2.jpg

公園で軽く走る。
2017-01-29-3.jpg

親友9歳ビーグルのチャコ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-29-4.jpg

久々に一緒にお散歩。
2017-01-29-5.jpg

親友と久々に一緒のお散歩をして嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


乾いて [お出かけ]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-01-28-1.jpg

昨日に続いて今日も馴染みのドッグランに行く[車(RV)]
2017-01-28-2.jpg

昨日よりは気温も下がり走る気になった。
2017-01-28-4.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-28-3.jpg

走った後は大手ペットショップでオヤツをお買い物。
2017-01-28-5.jpg

ドッグランの芝も一晩で結構乾いて走りやすかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


気温差が大きく [お出かけ]

晴れ後曇りで12℃程の天気[晴れ][曇り]
2017-01-27-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランは雪解けで水浸し。
2017-01-27-2.jpg

それでも隅の方には少し雪が残っている。
2017-01-27-4.jpg

Aフレームに登って隣のエリアのアルパカ出現を待つが出会えず。
2017-01-27-3.jpg

先日までは真冬日で今日は10℃超と気温差が激しいチッチ地方でした[ふらふら]


日陰に [日記]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-01-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-26-2.jpg

ほとんど融けて無くなった雪も、日陰には少しだけあった。
2017-01-26-3.jpg

僅かな雪でも、雪があるのは嬉しいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩

お友達に多く会い [お友達]

晴れて4℃程の天気[晴れ]
2017-01-25-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-25-2.jpg

お友達の15歳黒柴のラムちゃんと1歳トイプードルのメイプルちゃんに会った[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-3.jpg

10歳黒柴のまろ君にも会えて公園でお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-4.jpg

1歳ビーグルのルルちゃんにも会って更にお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-5.jpg

お友達に会って長いお散歩になった。
2017-01-25-6.jpg

雪が無くでもお友達に会えたので満足できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


今季最低 [日記]

雪後晴れで日中でもマイナス1℃の今季最低気温の真冬日[雪][晴れ]
2017-01-24-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-24-2.jpg

午前中降った雪が薄っすら残っている。
2017-01-24-3.jpg

雪があれば元気一杯。
2017-01-24-5.jpg

ハスキーは雪があると疲れ知らず。
2017-01-24-4.jpg

今季最低気温で寒いお散歩でしたが、とても嬉しそうなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩

寒くて好調 [お友達]

雪後曇りで3℃程の天気[雪][曇り]
2017-01-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-23-2.jpg

親友9歳ビーグルのチャコ君や1歳ビーグルのルルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-23-3.jpg

走るのが大好き仲間のルルちゃんと一緒に追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-23-4.jpg

寒くて体力満点なのはシベリアンハスキーだと改めて実感した飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]


名残惜しみ [日記]

晴れ後曇りで9℃程の天気[晴れ][曇り]
2017-01-22-1.jpg

近所の公園でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-22-2.jpg

冬に走るのはとっても楽しい。
2017-01-22-3.jpg

日陰に僅かに残った雪を確認。
2017-01-22-4.jpg

ハスキーは本能的に雪を好む性格で雪を見つけるとテンションが上がったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩