So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

夜公園 [日記]

晴れて32℃程の天気[晴れ][いい気分(温泉)]
2017-07-21-1.jpg

夕方でもかなり暑いので、大きな公園に夜行ってみる。
2017-07-21-2.jpg

公園は風も抜け芝生なので暑さは和らぎチッチもよく走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-07-21-3.jpg

お友達は見当たらないが楽しくお散歩できた。
2017-07-21-4.jpg

暑い時には重宝する大きな公園です[わーい(嬉しい顔)]

タグ:大きな公園
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑くて辛い [日記]

晴れて29℃程の天気[晴れ]
2017-07-20-2.jpg

近所へ散歩。
2017-07-20-1.jpg

夕方でも暑さは変わらずたまらない。
2017-07-20-3.jpg

夏の暑さが身に染みて辛いお散歩となりました[ふらふら]

タグ:近所の散歩
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しばらくぶり [お友達]

晴れて27℃程の天気[晴れ]
2017-07-19-1.jpg

以前のお散歩コースへ行ってみる。
2017-07-19-2.jpg

暑くて行けなかった以前のお散歩コースでお友達ビーグルのルルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-07-19-3.jpg

久々のお友達に会えてテンションも上がったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

間一髪 [日記]

雨後曇りで25℃程の天気[雨][曇り]
2017-07-18-1.jpg

夕方お散歩に行くと、雷鳴と共に黒い雲[雷]
2017-07-18-2.jpg

慌てて帰宅するとゲリラ豪雨[雷][雨][台風]
2017-07-18-3.jpg

間一髪、ゲリラ豪雨被害に遭わずに帰宅できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:近所の散歩
nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

会えて嬉しい [お友達]

晴れて33℃程の天気[晴れ]
2017-07-17-1.jpg

連日の猛暑でバテ気味なので高台の公園に行く。
2017-07-17-2.jpg

お友達のMIXのクニ君やヒジキ&モズクちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-07-17-3.jpg

ヒート明けでようやくお友達にも触れ合えるようになったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

連休も雨で [日記]

晴れ後雨で31℃程の天気[晴れ][雨]

雨でお散歩は断念。
2017-07-16-1.jpg

お散歩には行きたいが雨と暑さは嫌い。
2017-07-16-2.jpg

せっかくの連休もお散歩にも行けず残念でした[ふらふら]

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜に公園へ [日記]

晴れて33℃程の天気[晴れ]
2017-07-15-1.jpg

暑くて日中はお散歩は難しいので夜に大きな公園に行ってみる。
2017-07-15-4.jpg

公園内は芝生も多くお散歩には最高。
2017-07-15-2.jpg

高台の公園は風通しも良く暑さも和らぐ。
2017-07-15-3.jpg

久々に長めにお散歩できて満足したチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:大きな公園
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番 [お出かけ]

晴れて32℃程の天気[晴れ]

所用でお出かけしたが、クーラーの効いた車内でお利口にお留守番。
2017-07-14-1.jpg

暑すぎるのでお散歩は夜になってから。
2017-07-14-2.jpg

夜でも気温がまだ高くハアハア[ふらふら]
2017-07-14-3.jpg

長く待っていてくれたチッチに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

蒸し暑い [日記]

雨後晴れで30℃程の天気[雨][晴れ]
2017-07-13-1.jpg

お散歩に行く。
2017-07-13-2.jpg

雨上がりなので湿度が高く蒸し暑い[いい気分(温泉)]
2017-07-13-3.jpg

今年は例年以上の暑さを感じる7月です[ふらふら]

タグ:近所の散歩
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑さは続く [グッズ]

晴れて33℃程の天気[晴れ][いい気分(温泉)]
2017-07-12-1.jpg

暑いのでお散歩はお庭で。
2017-07-12-2.jpg

短いお庭散歩だけでは物足りないので、以前購入した犬のぬいぐるみを出す。
2017-07-12-3.jpg

ブンブン振り回した後は、仲良く一緒にお座り。
2017-07-12-4.jpg

暑い日が続き涼しい室内から中々出れないチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:グッズ
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット