So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

トラブルで [日記]

晴れて10℃程の天気[晴れ]
2017-02-26-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-26-2.jpg

ヒートもようやく終盤となってそろそろドッグランにも行きたい。
2017-02-26-3.jpg

So-netとのトラブルでネット不具合が発生ししばらくはブログ更新も不安定な状態です[がく~(落胆した顔)]

チッチは元気で変わりません。

しかし不安定なブログ更新となりご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れでも雪 [日記]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-02-24-1.jpg

公園で遊ぶ。
2017-02-24-2.jpg

雪が降ってきたところでお友達の10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-24-3.jpg

晴れでも雪が降る不安定な天気体調が優れません[ふらふら]


nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

テンション下降 [日記]

雨後曇りで4℃程の天気[雨][曇り]
2017-02-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-23-2.jpg

お散歩途中でまた雨になる[雨]
2017-02-23-3.jpg

雨嫌いなのでテンションが下がってしまったチッチでした[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

予報が外れ [日記]

曇りで1℃程の天気[曇り]
2017-02-21-1.jpg

寒いので公園で軽快に走る。
2017-02-21-2.jpg

走っていると雪が降ってきた[雪]
2017-02-21-3.jpg

夕方からは薄っすらと積もりだした。
2017-02-21-4.jpg

晴れ予報が一転し雪となってチッチは嬉しいようです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れモード [日記]

曇り後雨で7℃程の天気[曇り][雨]

2日間お出かけしたので眠い[眠い(睡眠)]
2017-02-20-1.jpg

お疲れモードなチッチでした[ふらふら]


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

季節外れ [日記]

曇りで17℃程の天気[曇り]
2017-02-17-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-17-2.jpg

暴風や小雨で空模様が気になる。
2017-02-17-3.jpg

春のような季節外れの気温で異常気象を感じるチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気温の変化 [日記]

晴れて13℃程の天気[晴れ]
2017-02-16-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-16-2.jpg

お友達の12歳黒ラブのサクラちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-16-3.jpg

気温差が大きくてチッチも飼い主も辛いです[ふらふら]


nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠くて [日記]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-02-14-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-14-2.jpg

公園で軽く走る。
2017-02-14-3.jpg

眠くて昼過ぎまで寝ていたお寝坊さんなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

軽快に [日記]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2017-02-11-1.jpg

近所の公園で軽めにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-02-11-2.jpg

ヒートもピークを迎え、辛さも最大限[ふらふら]
2017-02-11-3.jpg

夕方からは[雪]も降り明日には積もっているのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気温以上に [日記]

雪後曇りで6℃程の天気[雪][曇り]
2017-02-10-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-10-2.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-10-3.jpg

風も強く気温以上に寒く感じたチッチでした[ふらふら]


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット