So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

公園散歩 [お出かけ]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-02-25-1.jpg

大きな公園へ行ってみる[車(RV)]
2017-02-25-2.jpg

お友達の2歳美犬ゴールデンのキナコちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-25-3.jpg

お友達の5歳ハスキーのシュアンちゃんと初めましての7ヶ月ビーグル君と遊ぶ[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-25-4.jpg

9歳MIXのヒマワリちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-25-5.jpg

相性の良い1歳MIXモズクちゃんにも会ってご満悦[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-25-6.jpg

たくさんのお友達に会えて幸せだったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いつもお気に入り [お出かけ]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2017-02-22-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2017-02-22-2.jpg

雪は無いけど元気に走る。
2017-02-22-3.jpg

大きな公園はいつ来ても嬉しいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もお出かけ [お出かけ]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-02-19-1.jpg

お出かけした先でお散歩。
2017-02-19-2.jpg

ペットカートにもすっかり慣れて楽しそう。
2017-02-19-3.jpg

出かけた先でいつもたくさん可愛がられて幸せなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物へGO [お出かけ]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2017-02-18-1.jpg

ホームセンターでお買い物。
2017-02-18-2.jpg

ゾウさんのぬいぐるみや、
2017-02-18-3.jpg

パンダさんのぬいぐるみを見て楽しそう。
2017-02-18-4.jpg

楽しそうにお買い物をしていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

買い物先で [お出かけ]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-02-12-1.jpg

お買い物に行った先の公園でお散歩。
2017-02-12-2.jpg

いつもの公園とは違っても走る気持ちは一緒。
2017-02-12-3.jpg

ヒートのピークも過ぎてもう少しで全快です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物に付き合って [お出かけ]

晴れて9℃程の天気[晴れ]
2017-02-04-2.jpg

お買い物に行く[車(RV)]

お買い物先の公園でお散歩。
2017-02-04-3.jpg

香りも気になって仕方がない。
2017-02-04-1.jpg

たまには違う場所のお散歩も良いもの。
2017-02-04-4.jpg

ヒートも相まってちょっとお疲れ気味のチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

乾いて [お出かけ]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-01-28-1.jpg

昨日に続いて今日も馴染みのドッグランに行く[車(RV)]
2017-01-28-2.jpg

昨日よりは気温も下がり走る気になった。
2017-01-28-4.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-28-3.jpg

走った後は大手ペットショップでオヤツをお買い物。
2017-01-28-5.jpg

ドッグランの芝も一晩で結構乾いて走りやすかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気温差が大きく [お出かけ]

晴れ後曇りで12℃程の天気[晴れ][曇り]
2017-01-27-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランは雪解けで水浸し。
2017-01-27-2.jpg

それでも隅の方には少し雪が残っている。
2017-01-27-4.jpg

Aフレームに登って隣のエリアのアルパカ出現を待つが出会えず。
2017-01-27-3.jpg

先日までは真冬日で今日は10℃超と気温差が激しいチッチ地方でした[ふらふら]


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

汚れてしまって [お出かけ]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-01-21-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランの片隅には少し雪が残っていた。
2017-01-21-2.jpg

ここ数日は体力温存していたのでたくさん走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-21-3.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんが来て一緒に快走[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-21-4.jpg

帰宅途中で大手ペットショップへ寄り道しお買い物。
2017-01-21-5.jpg

雪解けで湿った芝生でかなりドロドロに汚れたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪のドッグラン [お出かけ]

曇り後雪で最高気温が0℃を下回る今季最低気温[曇り][雪]
2017-01-14-1.jpg

馴染みのドッグカフェへお出かけ[車(RV)]

自宅界隈はほとんど雪は無いが、山の中にあるドッグカフェには雪が残る。

早速併設のドッグランで雪中ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-14-3.jpg

雪が似合うシベリアンハスキーには良い季節。
2017-01-14-2.jpg

不思議と雪でも滑らないハスキーは雪のAフレームも苦にしない。
2017-01-14-4.jpg

昨日は地元テレビ局が取材に来ていたらしくグッズが置いてあった。
2017-01-14-5.jpg
馴染みのドッグカフェは知名度のある有名なドッグカフェなんですよ~。

夜には更に雪が降り、今後のドッグランが楽しみなチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけ ブログトップ