So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

昨日買ったオヤツ [グッズ]

昨日行った大手ペットショップで購入したオヤツ。
2016-10-16-1.jpg
最近流行りのヤギのチーズの硬質タイプ。

喜んでカミカミ。
2016-10-16-2.jpg



晴れて22℃程の天気[晴れ]
2016-10-16-3.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-10-16-6.jpg

16:37にスマホの緊急地震速報が鳴り、周囲の店でも警報音が[がく~(落胆した顔)]
2016-10-16-7.jpg
宮城県沖を震源とするM5.3、最大震度4の地震。

幸い被害は全くありませんでしたが、一瞬ヒヤッとしました。
2016-10-16-6.jpg

そして昨日15歳になった黒柴のラムちゃんにも会えてしばらく団欒[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-16-4.jpg

お散歩中の地震はヒヤッとしますね[ふらふら]


nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いくらいで [グッズ]

雨で21℃程の天気[雨]

雨でお散歩行けずお家の中でお遊び。
2016-09-22-1.jpg

信州旅行で頂いたお土産のシカ骨に今日もかぶりつく。
2016-09-22-2.jpg

満足気にシカ骨をカミカミ。
2016-09-22-3.jpg

気温も下がり寒いくらいの気温ですがチッチは心地良さそうに過ごしております[わーい(嬉しい顔)]


タグ:オヤツ
nice!(82)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

引っ張り出して [グッズ]

曇り後雨で26℃程の天気[曇り][雨]

お散歩には行けず入院中のパンダを出してきた。
2016-09-17-1.jpg

自分と同じ位の大きさのパンダを振り回しヒートのストレス解消。
2016-09-17-2.jpg

以前遊んだぬいぐるみを引っ張り出して遊んでいたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

骨付き肉 [グッズ]

雨で16℃程の天気[雨]

雨だとお散歩には行きたがらないので新しいオモチャを出す。

以前セールで買っておいた骨付き肉風のオモチャ。
2016-05-10-1.jpg

真っ先にかぶりつく。
2016-05-10-2.jpg

肉味はしないけど楽しんでいる。
2016-05-10-3.jpg

雨の日も新しいオモチャがあると楽しいチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青森県から贈り物 [グッズ]

青森県のお友達まる&蓮&天君達から贈り物が届いた[プレゼント]
2016-02-11-1.jpg
長女のチッチにワンコ靴下と飼主へのプレゼント。

いつもお気遣いありがとうございます。


晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-02-11-2.jpg

お散歩に行くとお友達発見[ひらめき]
2016-02-11-3.jpg

11ヶ月ビーグルのルルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-11-4.jpg
2人とも誘い合ってしばらく遊んでました。

その後、近隣で一番大きい公園で走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-11-5.jpg

公園を出た後は、日陰に少し残った雪の上を歩いてクールダウン。
2016-02-11-6.jpg

帰り際にはお友達の14歳黒柴のラムちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-11-7.jpg

贈り物にお友達と嬉しい休日となりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

試しに [グッズ]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2015-12-17-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-12-17-2.jpg

今日もお友達の14歳黒柴のラムちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2015-12-17-3.jpg

近隣で一番大きい公園で買ったばかりの伸縮リードを試してみる。
2015-12-17-4.jpg

テープタイプで巻き取り具合も良く、とても使いやすい。
2015-12-17-5.jpg

暗くなって近所のイルミネーションも見れるようになった。
2015-12-17-6.jpg

今度はもっと広い場所で伸縮リードを使ってみようね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早めのクリスマスプレゼント [グッズ]

よく走るチッチの為に一足早いクリスマスプレゼントを購入。

大型犬用のテープタイプの8M伸縮リード[プレゼント]
2015-12-16-7.jpg
日本では未発売タイプでようやく通販で見つけ購入。

 

曇りで14℃程と12月らしくない暖かさ[曇り]
2015-12-16-1.jpg

近所にお散歩に行く。
2015-12-16-2.jpg

すぐにお友達の14歳黒柴のラムちゃんに出会う[ハートたち(複数ハート)]
2015-12-16-3.jpg

仲良く一緒にお散歩へ。
2015-12-16-4.jpg

続いて、お友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2015-12-16-6.jpg

そして保育園帰りのお友達の女の子にも会って、プレゼントまで頂く[プレゼント]
2015-12-16-5.jpg

やっと見つけた伸縮リードを早く使ってみたいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼント [グッズ]

雨で11℃程の天気[雨]

雨でお散歩には行きたがらないチッチお届け物[プレゼント]

ハスまみれというハスキーオフ会に出席したまる&天&蓮君達から。
2015-12-11-1.jpg

意外に大人しく着けさせてくれる。
2015-12-11-2.jpg

本人もまんざらではなさそうなリンゴのバンダナ。
2015-12-11-3.jpg

基本的に洋服は着ないチッチですが中々良いみたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨でも楽しく [グッズ]

1日中雨降りで13℃程の天気[雨]

雨の日はお散歩に行きたがらず、お部屋でヒヅメを噛んでまったり。
2015-11-08-1.jpg

ガリガリ噛んで歯も綺麗。
2015-11-08-5.jpg

以前近所のペットショップで格安で購入したパンダのぬいぐるみ。
2015-11-08-2.jpg

退屈しのぎにパンダと遊ばせてみる。
2015-11-08-3.jpg

やっぱり新しいオモチャは最高[犬]
2015-11-08-4.jpg

雨の日でも楽しく過ごせたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨かと思って [グッズ]

曇りで時折雨も混じる20℃程の天気[晴れ]

パッとしない天気なので、新しいオモチャを出す。

少し前に格安で買った音の鳴るボール。
2015-10-13-1.jpg

新しいオモチャは気になる。
2015-10-13-6.jpg

早速くわえてウロウロし始めた。
2015-10-13-2.jpg

夕方になると晴れたのでお散歩へ[晴れ]
2015-10-13-3.jpg

意外な場所からハアハアと聞こえる。
2015-10-13-4.jpg

親友の8歳ビーグルのチャコ君が追いかけて来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-13-5.jpg

雨かと思って諦めかけたお散歩ができて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット