So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

やる気が出て [お友達]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-02-15-1.jpg

あまりお散歩に行きたがらないが公園で走ってみる。
2017-02-15-2.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君が来て嬉しくなった[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-15-3.jpg

お友達の姿を見て急にやる気が出たチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達とお散歩 [お友達]

晴れて8℃程の天気[晴れ]
2017-02-13-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-13-2.jpg

お友達の12歳黒ラブのサクラちゃんに会って一緒にお散歩[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-13-4.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにも会って嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-13-3.jpg

ヒートでも女友達とは安心してお散歩できるので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日に続いて [お友達]

雪後曇りで5℃程の天気[雪][曇り]
2017-02-08-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-08-2.jpg

公園で軽く運動。
2017-02-08-3.jpg

お友達の1歳トイプードルのメイプルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-08-4.jpg

お友達の12歳黒ラブのサクラちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-08-5.jpg

昨日続いて同じお友達に会えてテンションが高いチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2日ぶり [お友達]

晴れて3℃程の天気[晴れ]
2017-02-07-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-07-2.jpg

お友達の1歳トイプードルのメイプルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-07-3.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-07-4.jpg

お友達の12歳黒ラブのサクラちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-07-5.jpg

2日ぶりのお散歩はお友達にも会えて嬉しいお散歩になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日陰で遊ぶ [お友達]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2017-02-03-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-02-03-2.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-02-03-3.jpg

雪の残っている日陰でお遊び。
2017-02-03-4.jpg

昨夜の雪もほとんど消えましたが、日陰の雪を楽しむチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年齢・犬種は関係無し [お友達]

晴れて12℃程の天気[晴れ]
2017-01-30-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-30-2.jpg

久しぶりに13歳狆のリク君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-30-3.jpg

年齢も大きさも犬種も違うけど同じ尻尾で同じポーズ[犬]
2017-01-30-4.jpg

その後お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-30-5.jpg

ルルちゃんと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-30-6.jpg

年齢や犬種や大きさを問わずお友達の多いチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

親友とお散歩 [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-01-29-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-29-2.jpg

公園で軽く走る。
2017-01-29-3.jpg

親友9歳ビーグルのチャコ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-29-4.jpg

久々に一緒にお散歩。
2017-01-29-5.jpg

親友と久々に一緒のお散歩をして嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達に多く会い [お友達]

晴れて4℃程の天気[晴れ]
2017-01-25-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-25-2.jpg

お友達の15歳黒柴のラムちゃんと1歳トイプードルのメイプルちゃんに会った[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-3.jpg

10歳黒柴のまろ君にも会えて公園でお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-4.jpg

1歳ビーグルのルルちゃんにも会って更にお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-25-5.jpg

お友達に会って長いお散歩になった。
2017-01-25-6.jpg

雪が無くでもお友達に会えたので満足できたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒くて好調 [お友達]

雪後曇りで3℃程の天気[雪][曇り]
2017-01-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-23-2.jpg

親友9歳ビーグルのチャコ君や1歳ビーグルのルルちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-23-3.jpg

走るのが大好き仲間のルルちゃんと一緒に追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-23-4.jpg

寒くて体力満点なのはシベリアンハスキーだと改めて実感した飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しく走って [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-01-18-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-18-2.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんに会って一緒に走る[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-18-3.jpg

寒い時期は毎日走っても飽きない。
2017-01-18-4.jpg

お友達の12歳黒ラブのサクラちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-18-5.jpg

ドッグランのようにお友達と楽しく走っていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット