So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

走って濡れて [お友達]

曇りで10℃程の天気[曇り]
2017-01-10-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-10-2.jpg

公園に行って走る。
2017-01-10-3.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんがやって来て一緒にお遊び[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-10-4.jpg

2人でダッシュして楽しそう[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-10-5.jpg

途中で[雨]になり濡れて帰ってきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近所のお友達と [お友達]

雨後曇りで8℃程の天気[雨][曇り]
2017-01-09-1.jpg

近所へお散歩に行くとお友達の10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-09-2.jpg

さらに15歳狆のタフィ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-09-3.jpg

ちょっと遠くまで足を延ばして新鮮な気分。
2017-01-09-4.jpg

昨日まで2日間お出かけしましたが近所の散歩も楽しく感じたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達と遊んで [お友達]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2017-01-06-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-06-2.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-06-3.jpg

1歳ビーグルのルルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-06-4.jpg

みんなと別れた後は1人でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-06-5.jpg

楽しくお友達と過ごせて満足したチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々ハッスル [お友達]

晴れ一時雪で5℃程の天気[晴れ][雪]
2017-01-05-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-01-05-2.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君に今年初めて会って一緒に公園へ[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-05-3.jpg

2人でハッスルしてお遊び。
2017-01-05-4.jpg

馴染みのお友達に今年初めて会って早速遊んだチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達と遊んだ後で [お友達]

晴れて4℃程の天気[晴れ]
2016-12-28-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-28-2.jpg

今日もBFの6歳黒ラブのマックス君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-3.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-4.jpg

お友達の1歳ビーグルのルルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-5.jpg

最後に親友の9歳ビーグルのチャコ君にも会えてお友達が多かった[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-28-6.jpg

帰宅後は落ち着かずサークル内で今日も掘り掘り。
2016-12-28-7.jpg

21:38に緊急地震速報が鳴り響く[がく~(落胆した顔)]
2016-12-28-8.jpg
茨城県を震源とする最大震度6弱、M6.3の地震。

まだ落ち着かない様子で注意が必要です[ふらふら]


nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

男友達 [お友達]

雨後晴れで8℃程の天気[雨][晴れ]
2016-12-27-1.jpg

お散歩に行くと親友9歳ビーグルのチャコ君に早速会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-2.jpg

そして久々にBFの6歳黒ラブのマックス君にも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-3.jpg

更に15歳狆のタフィ君にまで会えたテンション上がる[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-27-4.jpg

男友達に多く会えたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいイヴ [お友達]

曇り後晴れで7℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-12-24-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-12-24-2.jpg

お友達の5歳ハスキーのシュアンちゃんに久しぶりに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-3.jpg

2人でお散歩しているとお友達の姿を発見[ひらめき]
2016-12-24-4.jpg

6歳MIXヒジキちゃんと1歳MIXモズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-5.jpg

モズクちゃんとは特に意気投合し、たっぷり激しく遊ぶ。
2016-12-24-6.jpg

8歳MIXのヒマワリちゃん[ハートたち(複数ハート)]も合流して更にチッチのテンション[グッド(上向き矢印)]
2016-12-24-7.jpg

夜にはクリスマスらしくワンコ用パンプキンケーキ[バースデー]
2016-12-24-8.jpg

美味しそうにペロッと完食。
2016-12-24-9.jpg

遊んで食べて楽しいクリスマスイヴとなったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長生きなお友達 [お友達]

曇りで16℃程の天気[曇り]
2016-12-23-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-23-2.jpg

公園で軽く走って
2016-12-23-3.jpg

久々にお友達の16歳MIXのミルちゃんに会って激しく誘う[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-23-4.jpg

16歳でも元気なお友達をたくさん誘って驚かせていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達と久しぶり [お友達]

晴れて13℃程の天気[晴れ]
2016-12-21-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-12-21-2.jpg

久々にお友達の12歳黒ラブのサクラちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-21-3.jpg

久しぶりに会えたお友達は12歳とは思えない元気な姿でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

追いかけっこ [お友達]

曇りで6℃程の天気[曇り]
2016-12-17-1.jpg

近所へお散歩。
2016-12-17-2.jpg

公園で遊んでいるとお友達の1歳ビーグルのルルちゃんが来てくれた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-17-3.jpg

2人で楽しそうに誘い合う[犬]
2016-12-17-4.jpg

とってもよく走る2人は追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-12-17-5.jpg

ドッグラン以上に楽しく遊んでいたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット