So-net無料ブログ作成

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

混合ワクチン [病院]

曇りで16℃程の天気[曇り]

2017年分の混合ワクチン接種の為に動物病院へ[病院]

順番待ちで時間が結構あるので病院周辺をお散歩。
2017-10-15-1.jpg

先代犬からお世話になっている獣医師に診察してもらう。

特に異常も無く健康体で体重は16.8kg。

今年からワクチンが変わって10種混合ワクチンになり、楽しそうに接種される。
2017-10-15-3.jpg

残月分のフィラリア予防薬も処方してもらい、数日は安静。
2017-10-15-2.jpg

いつもながら楽しく病院に行き大人しく注射されていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(67) 
共通テーマ:ペット

快調に快走 [お出かけ]

曇りで16℃程の天気[曇り]
2017-10-14-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランへ早速突入。
2017-10-14-2.jpg

小型のワンちゃんが多いですが追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-10-14-3.jpg

ジャックラッセルちゃんを誘ってテンション[グッド(上向き矢印)]
2017-10-14-4.jpg

ダッシュを繰り返していたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

力強く [日記]

雨後曇りで16℃程の天気[雨][曇り]
2017-10-13-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-10-13-3.jpg

近所のダックスちゃんと会って元気にお散歩。
2017-10-13-2.jpg

気温の低下と共に力強さも増してきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:近所の散歩
nice!(58) 
共通テーマ:ペット

距離延長 [日記]

曇りで21℃程の天気[曇り]
2017-10-12-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-10-12-2.jpg

以前のお散歩コースまで行ってみる。
2017-10-12-3.jpg

気温も低くなりお散歩距離も長くなってきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:近所の散歩
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

気にせず [日記]

曇り後小雨で17℃程の天気[曇り][雨]
2017-10-11-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-10-11-2.jpg

元気一杯走りながらのお散歩。
2017-10-11-3.jpg

湿度も気にせず走っていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:近所の散歩
nice!(65) 
共通テーマ:ペット