So-net無料ブログ作成
検索選択

お 知 ら せ

▼過去記事UP状況▲ 
 

待ちぼうけ [日記]

雨後曇りで25℃程の天気[雨][曇り]
2017-08-09-1.jpg

所用でお出かけししばらく車内でお利口に待っていてくれた。
2017-08-09-4.jpg

用事が済んだ後で以前のお散歩コースへ。
2017-08-09-2.jpg

お友達の10歳黒柴のまろ君に会えて一緒にお散歩[ハートたち(複数ハート)]
2017-08-09-3.jpg

車内であればお留守番もできるチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(62) 
共通テーマ:ペット

台風5号の影響 [日記]

台風5号の影響で25℃程の暴風雨[雨][台風]

お散歩には行けず外の様子を見守る。
2017-08-08-1.jpg

まったり過ごす。
2017-08-08-2.jpg

チッチ家界隈は被害も無く無事でした[わーい(嬉しい顔)]

タグ:台風
nice!(46) 
共通テーマ:ペット

蒸し蒸し [日記]

雨後曇りで27℃程の天気[雨][曇り]
2017-08-07-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2017-08-07-2.jpg

とっても不快な天気。
2017-08-07-3.jpg

湿度MAXで辛いお散歩になりました[ふらふら]

タグ:近所の散歩
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

カット [体調管理]

曇り後晴れで30℃程の天気[曇り][晴れ]

最近足裏の毛の伸びが気になっていたのでかっとすることにした[美容院]

カット前。
2017-08-06-1.jpg

カット後。
2017-08-06-2.jpg
バリカンで簡単にカットして無事終了。

本人(犬)もスッキリサッパリご満悦[犬]
2017-08-06-3.jpg

軽快にお散歩できるようになった気がする。
2017-08-06-4.jpg

滑り止めの効果にも適度な足裏の毛のカットは必要です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

梅雨明け? [日記]

曇り時々雨で27℃程の天気[曇り][雨]
2017-08-05-1.jpg

大きな公園に行ってみる。
2017-08-05-2.jpg

蒸し暑いのでしっかり水分補給。
2017-08-05-3.jpg

お友達の1歳MIXのモズクちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2017-08-05-4.jpg

とても湿度が高く梅雨明けが嘘みたいなチッチ地方でした[ふらふら]

nice!(53) 
共通テーマ:ペット